⑤モデルインフルエンサー旬のヘアメイク | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

⑤モデルインフルエンサー旬のヘアメイク

今夜22時ライブ

【⑤モデルインフルエンサー旬のヘアメイク

【オトナ女子の芸能部5Daysチャレンジ】

 

 

現在コチラで秋のファッションショーに出る

モデル&ジュリアナダンサーを募集中♡

 

 

 

婚活女子も必見!

 

 

今夜のテーマは

 

【⑤モデルインフルエンサー旬のヘアメイク

 

 

 

芸能人よりもヘアメイクが上手いのが

インフルエンサーです。

 

 

彼女たちは器用でなんでも自分でできます。

 

 

 

人にやってもらうのは気分良いかも知れませんが

 

 

ヘアメイクはセンスが大事なんだから

私は気に入らないことも多いです。

 

 

だって私よりセンスのいい人なんて

そうそういないから(笑)

 

 

 

私個人の私見はさておき

スキルがあってもセンスがなければ

ダメなんですよ。

 

 

 

田舎のおばちゃん美容師さんだって

スキルはあると思いますが(以下略)

 

 

 

 

女性は外見が良ければ確実に

人からの扱いが変わります。

 

 

 

男性は親切になるし

女性は一目置くし

 

 

婚活でも

ビジネスでも

いいことしかありません。

 

 

 

副次的ですが

自撮りが可愛く撮れたり

テンション上がりますよね^^

 

 

 

先日、無料試着会にきた50代女性

 

 

変なブラをしていて胸はペッチャンコ

二の腕にお肉が流れて

背中のお肉がブラの後ろのベルト上に乗ってました。

 

 

髪は白髪が2cmくらい根元が出ていて

メイクは薄すぎて血色もあまりない感じ。

 

 

 

真皷音ママ(銀座40年ママ・荒木師匠の母親)に

 

 

「髪を染めてアイメイクをちゃんとしないと

どんなにステキな服を着ても台無しよ」

 

 

と言われてました。

 

 

 

彼女は顔立ちもキレイで

美脚だし太ってないし

50代としてはスタイルも良い方の方です。

 

 

せっかく素材が良くても

 

ヘアメイク手抜き

ファッションは似合ってない

(ブラがテキトーも含め)

 

 

これではタダの

「生活疲れしたオバちゃん」

に見えてしまいます。

 

 

勿体無いですよね^^;

 

 

 

自分で努力するもアリですが

時間を短縮するにはプロに学ぶのが一番早いです。

 

 

 

通常は何十万円もするヘアメイク実習と

ポージング実習なのですが

 

 

このチャレンジ内では有料級の情報を

無料で公開\(^o^)/

 

 

 

絶対に生視聴の価値アリですよ^^

 

 

 

 

現在、

ファッションショーのモデル

ジュリアナダンサー募集中です。

 

 

 

エントリーは無料なので

沢山のご応募お待ちしています!

 

 

【⑤モデルインフルエンサー旬のヘアメイク

7月1土曜22時〜LIVE

 

 

 

モデルインフルエンサーの美の秘密を伝授!

 

 

無料で美女になれるオンラインイベント

今すぐFacebookグループ美女活メイツにお入りください^^

 

 

【オトナ女子の芸能部5Daysチャレンジ】

 

 

 

 

 

アナタの素材

価値を磨くために

 

 

美女服に出会いに

無料試着会にいらしてください(^_−)−☆

 

 

 

荒木師匠と

銀座40年の真皷音ママ

読モがお待ちしています!

 

 

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

7月5日(水) 19:00~20:00

7月5日(水) 20:00~21:00

 

7月14日(金) 19:00~20:00

7月14日(金) 20:00~21:00

 

7月23日(日) 16:30~17:30

7月23日(日) 17:30~18:30

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)