ゴルチェのコーンブラ+avexレイブ93 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ゴルチェのコーンブラ+avexレイブ93

6月9金曜19時

無料試着会

昨日はジャンポールゴルチェのミュージカルを観にママと行ってきました。

 

 

ゴルチェの衣装が前衛的でカッコいい!

 

 

私は新作のチェリーワンピ。

 

 

良いものを観て目を養う。

秋のリアルファッションショーも俄然やる気が出てきました^^

 

 

で、ここでお宝画像?!

ネットで探したら出てこなかったけど当時のポスターをiPhoneでパチリ。

 

 

これでこの画像は

皆のクラウドGoogle様に永久保存(笑)

 

 

 

ジュリアナイベントを

東京ドームでやった

 

「エイベックスレイブ93」

の時の衣装写真。

 

 

avexさんにとって最初の大きいイベント。

 

 

 

ゴルチェでは

「コーンブラ」

ってこの形のブラを呼ぶそうですね。

 

 

90年頃に

マドンナのVOGUEという曲のMVの衣装で

観たことあったアレですが

 

 

私は何となく「鉛筆ブラ」と呼んでました。

 

 

そもそも今の人は鉛筆って殆ど使わないよね。

私も使わないけど。

 

 

昔だから未修正でこれなんで

この時の私MAXヤセてる。

 

 

3時間睡眠が続いたんで

瞬間最大風速だけど46㎏でした。

 

 

48~49㎏が通常だったけど

 

 

それでも芸能界では

「もっとヤセろ」

と当時のマネージャーに言われてました。

 

 

 

ブラは当時

ボンテージファッションなどを売っていたお店

生地のオカダヤさんがやってる

パールピンクでお借りしたんじゃなかったかな。

 

 

透明のチューブにシルバーのワイヤー
を自分で巻いてアクセサリーも含めて自作で装飾。

 

 

トゥナイトのディレクターに

「すごいな衣装!」

と言われました(笑)

 

 


今も好きだけど

この時は近未来的な感じの

ボディコンとか大好きでした。


 

私は常に

 

 

今しかできない

今やらないと後悔する

 

 

ということを考えて

何かをやっています。

 

 

人生は長いようで短いのよ。

 

 

明日何があっても後悔の無いように。

 

 

 

この週末は

レコーディングスタジオに缶詰。

 

 

 

秋のリアルファッションショーに向けて

アプレ・ガール読者モデルのメンバーと一緒に

 

 

日本中の女子の魅力を爆上げする

お手伝いしていきます。

 

 

 

まずは無料試着会で

似合うものをアドバイスします。

 

 

 

荒木師匠と

銀座40年の真皷音ママ

読モに会いにきてね(^_-)-☆

 

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

6月9日(金) 19:00~20:00

6月9日(金) 20:00~21:00

 

6月17日(土) 16:30~17:30

6月17日(土) 17:30~18:30

 

6月28日(水) 19:00~20:00

6月28日(水) 20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)