イノセントブルー♡9人の女神たち | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

イノセントブルー♡9人の女神たち

6月9金曜19時

無料試着会

左から天野マリコ、岩本雅美、橋本歩実、渡邊真由子

荒木久美子、中村星絵、桜木結、石田由紀、牛川亜夢

 

 

 

イノセントブルーに身を包まれた9人の女神たち。

 

 

 

アプレ・ガール読者モデル2023

メインビジュアルが出来上がってきました。

 

 

 

お陰様で

 

2023秋のリアルファッションショーに向けて

シンガーの募集は締切らせていただきました。

 

 

 

沢山のライブセミナーに

ご参加いただいた皆様

ありがとうございます。

 

 

 

シンガーはレッスン期間が一番必要

一番最初にメンバーを決める必要があるのですが

 

 

 

これから舞台構成を決めるので

セクションごとの追加募集は

またあるかも知れません。

 

 

 

私がモデルの撮影構成を考える時



SNSでtwiceとか売れてる芸能人の合間に

自分達の画像や動画が出てくるんだから

 

 

それでもスクロールされずに

「何コレ?」

と手を止めて見てもらえる

 

 

ということを基準に構成を考えてます。

 

 

 

ライバルは同世代の

女性起業家でもなく

 

20代の売れてるアイドルや芸能人です。

 

 

って言われたら

 

 

 

「そりゃSNSで目立って集客とか無理〜^^;」

 

って思いましたか?

 

 

 

いや、無理じゃないんですよ。

東京美女活工房のプロデュースがあれば。

 

 

 

私はいつも

 

「私よりセンス良い人いない」

と本気で思ってます。

 

 

 

勿論

違うジャンルで全く私と違う世界観で

センス良いなと思う人はいますよ。

 

 

でも、この路線なら私が1番でしょって

日本中、いや世界中で1番だと思ってます。

 

 

 

まぁセンスって好みのジャンルかどうかですからね。

 

 

 

私はファインアートよりも

ポップアートが好きですが

そんな感じです。

 

 

 

ビジネスでも

婚活でも

 

 

ファッションセンス

ヘアメークが下手

な人は

 

 

絶対に上手くいきません。

 

 

女としての価値を上げるのが

一番根底の基礎中の基礎。

 

 

 

 

女として生まれたからには

 

 

私の知らないもっとキレイな私

 

 

を見てみたいと思いませんか?

 

 

 

ファッションや

ヘアメーク

ポージングなど

 

 

トータルでアドバイスできるのが

美女活です。

 

 

まずは無料試着会で

似合うものを知ってみては?

 

 

 

手持ちのお洋服に合うもの

などもご提案できます^^

 

 

 

荒木師匠と

銀座40年の真皷音ママ

読者モデルがアナタをお待ちしています。

 

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

6月9日(金) 19:00~20:00

6月9日(金) 20:00~21:00

 

6月17日(土) 16:30~17:30

6月17日(土) 17:30~18:30

 

6月28日(水) 19:00~20:00

6月28日(水) 20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)