ダサ女!アナタの歩き方ガンダムになってない? | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ダサ女!アナタの歩き方ガンダムになってない?

5月24水曜22時ライブ

⑥「モテ美女♡グラビア流ポージング」

【シンガー&モデル新規募集】

コチラは最近お気に入りの新作ワンピで

ポージングバリエーションを撮影した時のもの。

 

 

 

今夜のライブでは

 

 

⑥「モテ美女♡グラビア流ポージング」

 

 

何気に待ち合わせの時にどうしたら

「キレイな人が立ってる」

と、思われるか?

 

 

などなどを解説していきます。

 

 

モデル志望は勿論

キレイ見えしたい人

婚活の人にも必見の内容ですよ。

 

 

 

うちのモデルが以前

彼氏と待ち合わせしてた時のこと

 

 

「モデルが歩いてきたかと思った」

って言われると思ってたら

 

 

「ガンダムが歩いてきたかと思った」

 

と、言われたそうです(笑)

 

 

 

 

まぁこれは歩き方の問題ですので

レッスンで矯正できます。

 

 

ヤセるとかよりも格段に簡単な問題。

 

 

 

 

どんなに美人でスタイルが良くても

立ち方・歩き方・座り方

所作などがダメな女

 

 

ポージングがダサい女は

美女ではありません。

 

 

 

逆にポージングが上手ければ

見た目−3kgできるし

美女見えするってこと。

 

 

 

今夜のライブは必見ですよ!

新しい角度からポージング解説します。

 

 

 

特に、今日は全体の印象を大きく決める

足捌きを中心にやります。

 

 

 

新規メンバー募集にあたり
 


第二弾シンガー&モデル新規募集中\(^o^)/

 

 

ライブで

正式なエントリー方法をご紹介しています。

 

 

 

秋のリアルファッションショーに出演して下さる

新規メンバー募集中♡

 

 

まだの方は

美女活メイツFacebookグループに今すぐ参加してね。

 

 

 

 

−7kg荒木師匠のダイエット

 

 

について聞きたい方も

 

 

読モに興味のある方も

 

 

インフルエンサーとして

ビジネスで成功したい方も

 

 

美女になって婚活成功したい方も

美女活メイツに集まれ!


 

 

【モデル&シンガー新規募集】

 

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

5月30日(火) 19:00~20:00

5月30日(火) 20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)