アナタは可能性のタマゴでしかない! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アナタは可能性のタマゴでしかない!

5月15月曜スタート

【シンガー&モデル新規募集】

ヤマハボーカルコーチ&ドレミのレミ先生こと高橋礼美先生に

15年くらい歌を習ってます。

 

 

もうレコーディングまで3週間足らずなので

練習も気合い入れてラストスパートかけていきます。

 

 

モデル&シンガーの皆んなも

レッスンに熱が入ってますね。

 

 

 

「今年のPVは歌って踊ります!」

という最初の発表をした時

 

 

既存モデルの皆は

「えー!!?」

という反応だったけど

 

 

3人くらい一緒に歌ってくれたら良いな〜

と思いつつ聞いたら

 

 

何と全員が挙手(笑)

 

 

 

そして

 

レコーディングプロデューサーX氏と

レミ先生に審査をお願いして

見事に全員合格\(^o^)/

 

 

 

正直

最初の1ヶ月くらいは

本当にレコーディングに漕ぎ着けられるだろうか?

 

 

という不安も少々ありました。

 

 

 

参加メンバーだって

仕事や家庭など

オトナは沢山やらなきゃいけないことがあります。

 

 

 

だけどね

「やるぞ」

と決めたら

 

 

もうワクワクしかないよね(≧∇≦)

 

 

 

現実的にかかるお金や

練習のための時間捻出など

 

 

考えて決めていかなきゃいけないことは

山ほどあるけど。

 

 

 

残りの人生

消化試合みたいに生きて何が楽しいの?

 

 

やりたいと思ったことをやって

輝いて生きて何が悪いの?

 

 

もうこの年だから

妻だから

母だから

仕事が忙しいから

 

 

自分を誤魔化すのは

辞めにしませんか?

 

 

アナタは可能性のタマゴでしかない。

 

 

 

女性は人に見られることが

最強のアンチエイジング

 

 

美しい自分を自己表現していくことが

アナタをどんどん美しくしていきます。

 

 

 

美女活メイツFacebookグループに今すぐ参加してね。

 

 

 


第二弾シンガー&モデル新規募集
します\(^o^)/

 

 

 

−7kg荒木師匠のダイエット

 

 

について聞きたい方も

 

 

読モに興味のある方も

 

 

インフルエンサーとして

ビジネスで成功したい方も

 

 

美女になって婚活成功したい方も

美女活メイツに集まれ!


 

 

【モデル&シンガー新規募集】

5月15日スタート

 

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

5月21日(日) 16:30~17:30

5月21日(日) 17:30~18:30

 

5月30日(火) 19:00~20:00

5月30日(火) 20:00~21:00

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)