松本零士デザインの船ホタルナ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

松本零士デザインの船ホタルナ

5月15日募集スタート
【モデル&シンガー新規募集】


GW皆さんは楽しく過ごせましたか?
自営業の私としては何も関係ないんですが

 

 

真皷音ママのリクエストで松本零士デザインの船

HOTARUNA(ホタルナ)に乗ってみました。

 

 

日の出桟橋からお台場までと短い20分程度のコースですが

十分に雰囲気は満喫できます。

 

 

こんな感じの近未来的なデザイン。

 

 

デッキに出られるけど

ずっと立ってないといけないし

結局座ってられる船内から景色を楽しみました。

 

 

他にはヒミコとエメラルダス

というデザインの違う船もあるそうです。

 

 

 

人生で重要なことは何ですか?

 

 

「自分のやりたいことで

美女として成功する」

 

ではないですか?

 

 

でも、その根幹には

家族が仲良くて

支え合ってるということが

大事なのではないでしょうか?

 

 

 

それによって幸せ度って

変わると思う。

 

 

 

ママが足が悪いので

この日はダンナが送り迎えをしてくれました。

 

 

結婚してて本当に良かったなと

ダンナには感謝の念しかないです。

 

 

 

残りの人生

後悔のないように生きませんか?

 

 

私はそうすると決めてます。

 

 

 

まずはどんな風に生きたいか

決めること。

 

 

全てはそこから始まります。

 

 



第二弾シンガー&モデル新規募集
します\(^o^)/

 

 

 

−7kg荒木師匠のダイエット

 

 

について聞きたい方も

 

 

読モに興味のある方も

 

 

インフルエンサーとして

ビジネスで成功したい方も

 

 

美女になって婚活成功したい方も

美女活メイツに集まれ!


 

 

【モデル&シンガー新規募集】

5月15日スタート
・Facebookグループ美女活メイツ・

 

 

 

 

無料試着会で荒木師匠に会いにきてね^^

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

5月10日(水) 19:00~20:00

5月10日(水) 20:00~21:00

 

5月21日(日) 16:30~17:30

5月21日(日) 17:30~18:30

 

5月30日(火) 19:00~20:00

5月30日(火) 20:00~21:00

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)