タルまない・シワにならない−6kgダイエット | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

タルまない・シワにならない−6kgダイエット

5月10水曜19時

無料試着会

デブ時代の体を晒してます(笑)

 

 

実は半年ほど前からコツコツとダイエットをしてきました。

 

 

これまでも散々

色んなダイエットをしてきました。

 

 

 

ファスティングマイスターも2社で持ってるし

ローフードの資格もあるし

 

 

マクロビや

糖質制限

お米ダイエット

 

などなど

 

 

美容と健康に良いと聞けば

アンチエイジングや

ダイエットのために

 

 

結構ありとあらゆることやってきてます。

 

 

 

 

だけど

今回は自分に合ってたかなと思うし

 

 

時間をかけて体質改善をしているので

良い感じかなと。

 

 

短期ダイエットは必ずリバウンドします。

 

 

 

で、どんどん代謝が下がり

もっとヤセない体を作って行きます。

 

 

コツコツやりましょ。


 

美女は1日にしてならず

 

 

「タルまない・シワにならない−6kgダイエット」

チャンネル登録&GOODボタンよろしくね(^_−)−☆

 

 

 

ヘアメーク

ポージング

ダイエット

 

 

これらは重要な項目ですが

習得に多少なりとも時間がかかります。

 

 

 

 

服は買ったら着替えるだけ。

 

 

 

−7kg荒木師匠のダイエット
(動画を撮った時はー6kg)

 

 

について聞きたい方も

 

 

読モに興味のある方も

 

 

美女になって婚活成功したい方も

 

 

 

是非、無料試着会で

お会いしましょう(^_−)−☆