いよいよ明日はモデル撮影合宿 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

いよいよ明日はモデル撮影合宿

5月10水曜19時

無料試着会

水色のドレスと

コチラの画像に曲のタイトルを入れてみました。


 

 

アプレ・ガール2023読者モデルから

シンガー&モデルとなり

 

 

今年はブロモーション動画のBGMを

歌って踊ることに。

 

 

 

竹内まりやさんの「Plastic Love」をカバーします。

 

 

と、先日報告しましたね。

 

 

 

筆記体なのでリップをつけたら可愛い♡

 

このデザインに黒い衣装の方も変更します。

 

 

 

実はこの写真は私のiPhoneで撮影しました。

(前回の黒い衣装の方も)

 

 

 

 

最近は照明さえあれば

大分良い感じに撮れますね。

 

 

 

明日はいよいよ

アプレ・ガール2023読者モデル

撮影合宿がスタート

 

 

 

今回は都合上

日にちを分けての撮影となりますが

もうワクワクが止まりません(≧∀≦)

 

 

20歳頃私は

ジュリアナクィーンとして

バラエティ番組に沢山出たり

充実した青春だったとは思うけど

 

 

 

「あの頃にもどりたい?」

 

と、聞かれたら

 

「NO!」

 

 

だって今の方がずっと楽しいから♡

 

 

 

理由は以下の2つ。

 

 

40代再婚でとても幸せになれたこと

 

 

やりたい仕事で昔よりもお金があるので

やりたい企画を自らやれること

 

 

 

アナタももっとキレイになって

やりたい人生を生きちゃって(^_−)−☆

 

 

 

−6kg荒木師匠のダイエット

について聞きたい方も

 

 

読モに興味のある方も

 

 

美女になって婚活成功したい方も

 

 

 

是非、無料試着会で

お会いしましょう(^_−)−☆