素材は悪くないのに外見偏差値が低い女 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

素材は悪くないのに外見偏差値が低い女

3月29〜31日

【本当のパートナーと正しい結婚3Daysセミナー】

昨日の試着会ではよくお洋服を買いに来てくれる常連さんと

新規の方も何人かいました。

 

 

真ん中は2021BESTアプレ・ガール花音ちゃん

 

 

右は2021・2022オフィシャルモデル岩本雅美さん

美女活認定講師と

アプレ・ガールのスタイリストもやってくれてます。

 

 

先に帰っちゃった方にもお写真

声かければ良かったな〜。

 

 

 

外見力を変えると

一気に人生が変わります。

 

 

 

ここにはいませんが

モデル面談をした方に

ここ1ヶ月で何人かお会いしました。

 

 

 

皆さん素材としては悪くないのですが

 

 

ヘアメークがダメだったり

服がダメだったり

姿勢が悪かったり

 

 

ほぼ全員がそうでした。

 

 

 

2023年度の読者モデルに合格した方は

もちろん全員これをクリアしています。

 

 

 

しかし、

大事なことなのでもう一回言います。

 

 

素材としては悪くないのです。

 

 

 

でも、パッと見たら

美女・モデル風ではなく

 

 

外見偏差値が低い女

 

になってます。

 

 

 

外見偏差値は後天的要素が9割です。

 

 

つまりセンスが悪い

努力が足りないということになります。

 

 

 

いつも言ってますが

 

大人になってダサいのは自己責任。

 

 

 

女として生まれてきて

自分という素材を最大限に磨き

輝かせないのは勿体無すぎます。

 

 

 

ここにはいませんが

遠方から来た方で

 

 

見た感じアラフィフくらいの女性でしたが

 

 

「水商売をやってみたい」

と、相談されました。

 

 

水商売なんて

最も外見力を最初に要求される場所です。

 

 

 

私は銀座に20年いましたが

 

 

まず外見が良いのは当たり前で

その上でどれだけお客さん持ってるの?

売上どれだけ上げられるの?

 

 

そこを問われます。

 

 

 

志望動機を聞いたことろ

 

「割のいいバイトしたいなと思って」

ということでした。

 

 

地方のスナックとかだともっと緩いのか

 

 

まぁ

「お店のオーナーの意向による」

としか言いようがないですが

 

 

 

そんな甘いもんじゃない

 

というのが正直な意見です。

 

 

 

私が銀座にいたのはもう

10年近く前ですが

 

 

すでに20代でモデルとかでも

お客さん呼べない

売上ない

とクラブでは雇ってもらえない

そーゆー時代でした。

 

 

 

「夜職だけで食べていけないから

昼職をバイトで週3行ってます」

 

 

「え?

昼間OLだけで家賃払えないから

週3夜のバイトじゃないの?」

 

 

こんな風に世の中が変わって

もはやこっちが当たり前。

 

 

 

いづれにしても

 

婚活を始めるにしても

副業・起業をするにしても

 

 

 

何をするにも

女であれば外見力は

最初に問われる大きな問題です。

 

 

 

外見力を上げて

幸せな結婚をし

ビジネスでも豊かになる

 

 

愛と美と豊かさ

 

全てを手に入れたい女性であれば

以下の無料イベントに参加してください。

 

 

 

 

こうやって私自身

自由に好きなことができるのも

 

 

56個の条件を叶えた

高身長・高収入・家事好きなダンナ

 

と40代再婚できたおかげ。

 

 

 

その秘密をこちらの

無料オンラインセミナーでお話します。

 

 

【本当のパートナーと正しい結婚3Daysセミナー】

 

 

専用Facebookグループにて

無料で婚活・パートナーシップについて

3Daysセミナーをやります。

 

 

 

結婚10年目にしてラブラブ

 

夜の銀座と

芸能界という

 

 

モテの猛者揃いの世界を

散々見てきた荒木師匠が

 

 

 

本当のパートナーと

正しい結婚を語ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)