レースと花柄で「誰もが振り返る」春ガールに♡ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

レースと花柄で「誰もが振り返る」春ガールに♡

3月24金曜19時

無料試着会

PrincessClosetフラワーレースラインワンピ 荒木師匠162cm ピンクL着用

 

 

春めいてきましたね。

昨日はこの服でお出かけ♡

 

 

縦ラインのレースと繊細な花柄がお気に入りです^^

 

 

やや小さめのお作りで伸縮性がないので

9号の私はL着用

7号はMになります。



こちらはピンクですがホワイトもあります。

 

 

 

仕事の合間にママとレジェンドバタフライを観てきました。

 

 

キムタクと綾瀬はるかの

お互い素直じゃないけど

愛し合ってる姿がステキでした♡

 

 

 

おかげさまで

アプレ・ガール読者モデル

ZOOM面談たくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

 

こうやって私ばかりがモデルをするよりも

色んなタイプのモデルさんがいた方が

実際にご購入いただく人もイメージがつきやすい

 

 

と、思って

年齢も身長も制限せずに募集始めたんですよね。

 

 

 

155cmの人も170cmの人も

実際に婚活服を求めているはずだから。

 

 

おかげさまで成婚もたくさん出て

今ではOGがモデルをしてくれたり

 

 

最初からモデルで入ってくる方も増えました。

 

 

 

現在は

読者モデル・インフルエンサーの育成をしていますので

既婚女性も多いです。

 

 

全ての女性は何歳からでもキレイになれます。

 

 

アプレ・ガールの春服で

アナタもお出かけしましょ。

 

 

 

誰もが振り向く美女になりたい方

無料試着会でお待ちしています(^_−)−☆

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

3月24日(金) 19:00~20:00

3月24日(金) 20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)