今のアナタが成功してないなら○○をせよ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

今のアナタが成功してないなら○○をせよ

3月8水曜スタート

【モデルインフルエンサー3 Daysチャレンジ】


スピチューバーの美湖ちゃん、三浦さやかさんと青山のカシータで。

 

 

先日、友人の三浦さやかさんの2冊目
【ごく普通のOLが1億円を生み出した「聞き方・話し方」】

出版パーティーに行ってきました。

 

 

お二人ともすごいインフルエンサーさんですが

他にも成功されている起業家が沢山来てました。

 

 

たまに交流できる場に行くことも大事ですね。

 

 

どうもこの3年ほどオンラインで仕事も全部済んじゃうから

出不精になっちゃってます^^;

2023読者モデル桜木結さん・2022読者モデル高村真結美さんと。

 

 

 

私は昔

イベントコンパニオンをやっていたのですが

 

 

その後、TVのバラエティ番組に沢山出させてもらったり

グラビアをやらせてもらったりして

 

 

色々なことを現場で学びました。

 

 

 

習ったのではなく

自分で考えて編み出したのです。

 

 

 

どうすれば人の目を引くことができるのか?

 

 

自分よりも大手プロダクションの

売れているタレントよりも

 

 

自分の方が多くTVに映り

編集でカットされないようにするのか?

 

 

そしてそれは正解でした。

 

 

実際、数珠繋ぎのように

色んな番組に呼ばれ

 

 

有名タレントよりも長く

オンエアで映ることができたのです。

 

 

 

モデルやインフルエンサーになりたい

と思っていても

 

 

 

自分で全て研究し実行して

形になってないとするなら

 

 

それは

 

習うか

諦めるか

 

の2択です。

 

 

 

現在のアナタの実力では

そこのポジションじゃないということ。

 

 

 

現実を受け入れた上で

どうするのか?

 

 

 

・美女になりたい
・美女になって婚活を頑張りたい
・モデルになって活躍してみたい
・インフルエンサーになりたい
・もっと自分の可能性を試してみたい




のであれば

無料で学べる機会がここにあります。




【モデルインフルエンサー3 Daysチャレンジ】
 


毎晩22時にライブで
簡単な課題を出しますので


アトラクションに沿ってやるだけで
無料添削も受けられます。



美女活メイツFacebookグループにて開催しますので

まだの方は今すぐエントリーしてください。

 

 

【モデルインフルエンサー3 Daysチャレンジ】

3月8水曜〜10金曜

美女活メイツFacebookグループ

参加申し込みはコチラから

 

 

 

 

美女活メイツLINE公式

 

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)