ミリオン女子会@ドルチェマリリッサのケーキ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ミリオン女子会@ドルチェマリリッサのケーキ

2月18日無料試着会

昨日はドバイに住んでる昔からの女友達が帰国しているので

青山のホテルにケーキを持ってお邪魔しに行ってきました。

 

 

ミリオン女子会はカメラマン呼んでちゃんと撮影したので

後日また別途公開します。

 

 

 

ラグジュアリーなスイートルームに行くのに

映えるケーキと言えばココ。

可愛すぎるけどもはや色では味がわかりません(笑)

 

 

でも良いんだもん可愛いから。

 

 

お味は昨日ご紹介した

ルワンジュ東京の方が

圧倒的に上だと思うけど

 

 

ドルチェマリリッサは

バタークリームだからこーゆー装飾できるのよね。

 

 

 

お店は知らぬ間に移転していました。

 

 

 

広くなったけど

前のアンティーク風なピンクのお店の方が

個人的には好みだったな〜。

 

 

 

ドバイ在住のミリオン女子会の友達は

 

 

「エネルギーの下がる場所には行かない」

と言ってたけど

 

 

全くもって大事なことよね。

 

 

 

エネルギーの下がる場所とは

キレイじゃないところとか

ガラの悪いところとかね。

 

 

キレイにしている人と会うことも

エネルギーの上がること。

 

 

 

この人と会うと

元気が出る

エネルギーをもらえる

 

というところに人は集まります。

 

 

場所も同じ。

 

 

アイドルや

宝塚とかに

 

皆んなが行くのはエネルギーが上がるから。

 

 

 

ディズニーランドや

高級リゾートなんかも

 

 

エネルギー上がる場所だから

人は集まる。

 

 

逆に

エネルギーを奪う人っていますよね。

 

 

その人と会うとどっと疲れるみたいな。

 

 

 

モデルもシンガーも

インフルエンサーも

 

 

芸能人と同じだから

見られる職業なので

 

 

エネルギーを出しまくらないと

誰もファンになってくれません。

 

 

 

今、シンガーの審査中ですが

どんなに歌が上手くても

ダサくて地味なら

 

 

エネルギーが上がる気がしないから

誰も見てくれません。

 

 

 

婚活なら

家庭的で性格良くても

見た目が良くないと

 

見た側のエネルギーが上がらないから

選ばれないということになります。

 

 

 

アプレ・ガールの無料試着会で

新作ワンピ

トライしてみませんか?

 

 

 

アナタがキレイになって輝くことが

世の中を明るく照らすのです。

 

 

 

春はエネルギー出しまくって

HAPPYを振りまく美女になろう♡

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール

 

2月18日(土) 16:30~17:30

2月18日(土) 17:30~18:30

 

 

 

 

おかげさまで

昨日で締切ましたが

 

 

「シンガー&モデル」

沢山のエントリーをいただきました。

 

 

 

これからどんな美女チームになるか

楽しみです^^

 

 

 

 

美女活メイツ
無料Facebookグループ

では

 

 

無料ライブセミナーで

 

 

美女力UP
婚活

豊かになる方法

 

 

など

お伝えしています。

 

 

 

受講生でない方も

コチラから登録いただくことにより

お友達紹介システムが利用できるようになりました^^

 

 

【美女活メイツ】登録フォーム

https://www.reservestock.jp/inquiry/NjUzMTdjNzBkZ

 

 

 

無料試着会PRなどしていただき

制約時にアフィリエイト(紹介料)

がありますので

 

 

是非、ギバーの精神で

美女活・婚活を啓蒙

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

美女活メイツLINE公式

https://lin.ee/SPuLZFy

検索は@955nddna

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)