「シンガー&モデル」人生を変えるチャレンジ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

「シンガー&モデル」人生を変えるチャレンジ

美女活メイツFacebookグループ

【シンガー&モデル募集】

早いものでこのマーメイドを撮ったのはもう2年近く前。

 

 

 

人生には何度か

 

 

これがターニングポイントだったな
という時があります。

 

 

 

その時に

時間やお金など

現実的なことばかりに囚われて

 

 

チャンスを逃してしまうのは

とても勿体無いことです。

 

 

 

私は

 

婚活ファッション専門店アプレ・ガール

を発展させよう

 

 

と、決めた時に

 

 

見ている人もワクワクできる企画って

何だろう?

 

 

と、考えました。

 

 

 

それが

 

読者モデル募集

 

だったのです。

 

 

 

2020年サロンに集めて

オンラインファッションショーの撮影をしました。

 

 

 

小さなサロンでの撮影とオンエアは

沢山の人に喜んでもらえました。

 

 

 

 

翌年はどうしようかな

と考えていたところ

 

 

知人の紹介で

 

 

ものすごい

有名で上手いカメラマンさんに

出会いました。

 

 

 

今思うとこれがチャンスだったのでしょう。

 

 

 

最初にその人の作品を見た時は

 

 

「すごいレベル高い!」

と同時に

 

 

「高そうだな」

という感想(笑)

 

 

 

でも、人間良いものを

見てしまったら

 

スケールダウンてできないものよね^^;

 

 

 

私は

アプレ・ガールの服をトランクに詰め込んで

アパレル撮影をして欲しいとだけ言って

 

 

即、

カメラマンのいる

沖縄に行った。

 

 

 

コロナが増え出した

2020年3月のこと。

 

 

 

そうそう

沖縄じゃないと撮れないよねって

作品を撮りたいと思ったので

 

 

 

3日ほど前に

マーメイドの衣装を急いで準備。

 

 

 

2022年は本物の

ヨーロッパのお城で撮影。

 

 

2023年はもっと攻めますよ^^

 

 

 

今年の企画は

 

 

モデル&シンガー募集

締切は2月12日

 

 

ですのでお早めに♡

 

 

 

美女活メイツに登録頂くと
ご視聴&エントリーできます。

 

 

 

無料ライブセミナー満載♥

 

 

 

【シンガー&モデル先行合格者発表】

【美女活メイツ】登録フォーム

https://www.reservestock.jp/inquiry/NjUzMTdjNzBkZ

 

 

 

 

<<お知らせ>>

 

婚活ファッション専門店アプレ・ガール

2023年度読者モデル募集にあたり

 

 

モデルのプロモーションビデオ

これまでのBGMはインストでしたが

今年はヴォーカルを入れることにしました。

 

 

人生で一回

プロのレコーディング体験してみたい方

 

 

モデルやダンスもやってみたい方

歌が好き・得意な方

 

 

是非ご応募ください^^

 

 

まずは美女活メイツの

LINE登録をして

Facebookグループに入る

必要があります。

 

 

美女活メイツLINE公式

https://lin.ee/SPuLZFy

検索は@955nddna

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)