シンガー&モデル先行合格者発表 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

シンガー&モデル先行合格者発表

美女活メイツFacebookグループ22時ライブ

【シンガー&モデル先行合格者発表】

昨日はマハラジャで芸能界のドンのバースデーがあり

お邪魔してきました。

 

 

 

オフィシャルモデル 岩本雅美、モデル候補生 桜井純子

 

 

弟子を連れてマスコミにアピールへ。

打ち合わせもリハも何もなしでイキナリ呼ばれて踊る(笑)

 

 

 

楽しんごちゃんの歌で一緒に踊ってます。

 

 

実は生で会うのは初めてですが

お互いのTIKTOKにコメントし合ってました。

 

 

 

ミスコン系のキレイなお姉さま方

インフルエンサー系の方

 

 

私もお付き合い色々あるんですが

 

 

実は

 

芸能界と

インフルエンサーや起業家の世界って

意外と分断されてます。

 

 

 

私は両方に軸足があるので

 

 

他では提供できない

ビューティーアップ術や

 

ノウハウ

コネクション

 

があります。

 

 

 

今夜ライブで

モデル&シンガー先行合格者

を発表します!

 

 

 

美女活メイツに登録頂くと
ご視聴&エントリーできます。

 

 

無料ライブセミナー満載♥

 

 

 

今夜のライブは必見ですよ!

 

 

 

【シンガー&モデル先行合格者発表】

【美女活メイツ】登録フォーム

https://www.reservestock.jp/inquiry/NjUzMTdjNzBkZ

 

 

 

 

<<お知らせ>>

 

婚活ファッション専門店アプレ・ガール

2023年度読者モデル募集にあたり

 

 

モデルのプロモーションビデオ

これまでのBGMはインストでしたが

今年はヴォーカルを入れることにしました。

 

 

人生で一回

プロのレコーディング体験してみたい方

 

 

モデルやダンスもやってみたい方

歌が好き・得意な方

 

 

是非ご応募ください^^

 

 

まずは美女活メイツの

LINE登録をして

Facebookグループに入る

必要があります。

 

 

美女活メイツLINE公式

https://lin.ee/SPuLZFy

検索は@955nddna

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)