流行りのAIアバター♥現実はブスで貧乏?! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

流行りのAIアバター♥現実はブスで貧乏?!

美女活メイツFacebookグループにて

【シンガー&モデル募集中】

AIアバター私もやってみました。

 

 

10~20枚くらい写真があれば

簡単に作れます。

 

 

 

9割は誰だよ?

って感じのができますが(笑)

 

 

 

メタバースやらアバターやら流行ってますね。

 

 

遊びとしては面白いけど

現実のアナタの人生はどうですか?

 

 

 

私は殆どゲームをやりません。

何故なら現実の人生の方が大事だから。

 

 

 

ヴァーチャルの世界では

多少課金したら

 

 

ゴージャスな家に住んで

美人アバターになれるかも知れませんが

 

 

 

現実の自分は

貧乏でシミシワだらけ

 

 

服のセンスも悪くてモテなくて

 

 

少ないお給料を課金して

将来の貯金も減っていってる・・・

 

 

そんな人生イヤじゃないですか?

 

 

 

当たり前ですが

ゲームをしている間は無給です。

 

 

(一部のTOPプロゲーマーは除いて)

 

 

 

どうせ時間もお金も使うなら

現実の人生を良くすることに使ってください。

 

 

 

私は時給が下がるようなことには

時間を使いません。

 

 

 

私のような自営業の場合は

 

 

生涯年収を下げる行動を

出来る限り自分にさせない

という意識も大事です。

 

 

 

じゃあ人生楽しんじゃいけないの?

楽しいことはしないの?

 

 

と、言われると

そうではなくて

 

 

時間もお金も

浪費・消費・投資

の3つがあって

 

 

美人になるために

 

 

筋トレしたり

ダイエット料理を作る

ヘアメークやポージングを習う

プロのファッション指導を受ける

 

 

これらは投資。

 

 

 

ちなみに

 

エステ → 辞めたら戻る

整形 → 痛みとリスクがつく

 

ので敢えて外してあります。

 

 

この話題は長くなるのでまた別な機会に。

 

 

 

とにもかくにも

 

容姿が良い方が絶対的に

仕事も結婚も良い条件のものを掴めます。

 

 

 

本当に楽しいこととは

 

刹那的な浪費ではなく

成長するための投資です。

 

 

 

ホストにお金をつぎ込む

買い物依存

ゲーム課金

 

これらは浪費。

 

 

 

 

明日のライブで今年の

モデル&シンガー合格者を発表します!

 

 

 

この人達は

 

現実の自分の人生を上げるために

エネルギーを出しています。

 

 

 

時間もお金も努力もかけたくない

という人は

 

 

今の場所よりも上にいくことは100%ありません。

 

 

 

YouTubeにもこの話題の動画を出してますので

ご視聴ください。

 

 

 

【流行りのAIアバターで女優顔「現実はブス」】

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

 

 

 

<<お知らせ>>

 

婚活ファッション専門店アプレ・ガール

2023年度読者モデル募集にあたり

 

 

モデルのプロモーションビデオ

これまでのBGMはインストでしたが

今年はヴォーカルを入れることにしました。

 

 

人生で一回

プロのレコーディング体験してみたい方

 

 

モデルやダンスもやってみたい方

歌が好き・得意な方

 

 

是非ご応募ください^^

 

 

まずは美女活メイツの

LINE登録をして

Facebookグループに入る

必要があります。

 

 

美女活メイツLINE公式

https://lin.ee/SPuLZFy

検索は@955nddna

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)