だからアナタの夢は叶わない | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

だからアナタの夢は叶わない

モデル&シンガー募集中

こちらは昨年末に日比谷のThe Blueというカフェに

モデルアドバンスクラスの皆さんと行った時のカット。

 

 

こーゆーのって「自撮り」ではなく

「他撮り」って言うんですってね(笑)

 

 

スマホスタンドで自分で撮るんだけど

両手が空いてて他人に撮ってもらったような写真のことね。

 

 

1枚目も自分で撮ってますので

「他撮り」

になります。

 

 

 

集合写真の方は私のスマホではないので

ピントがテーブルの方に合ってしまってて

中々難しいですね。

 

 

 

あと、傘の影も気になります。

顔が暗くなるから。

 

 

カメラマンがいないと

こういったことも自分で注意しないといけません。

 

 

 

アプレ・ガールでは読者モデルを選出し

読モやインフルエンサーの育成をしています。

 

 

 

それは

私が芸能界と銀座で学んだノウハウ

 

 

そしてハタチ頃に

カメラオタクサークルで撮影と

 

 

撮影会モデルなどもしながら

 

 

ガッチリ学んだノウハウ

が集約されてできたものです。

 

 

 

このノウハウで

婚活女子の劇的美女化を

お手伝いし

 

 

 

アラサー

アラフォーは勿論

アラフィフもどんどん成婚が出ています。

 

 

 

「結婚できたらいいな」

「お金持ちになれたらいいな」

「キレイになれたらいいな」

 

 

こういった

 

何となくの希望は叶いません。

 

 

 

夢を叶える人は

 

世間の常識や

 

これまで上手くいかなかった自分の常識を

完全無視して

 

 

「これをやるんだ!」

と決めて力技でも前に進む人です。

 

 

 

勇気を持って

第一歩を踏みしめた人達が

このモデルアドバンスクラスの人達。

 

 

 

2023年のモデル撮影合宿に向けて

特訓中です。

 

 



婚活ファッション専門店
アプレ・ガールは

 

 

 

全ての女性を美女化するため

存在するブランドです。

 

 

 

読者モデルは30〜50代の女性ですが

実年齢には関係なく

どんどんキレイになっていってます。

 

 

 

そして、今年の読者モデル選出にあたり

 

 

撮影合宿で制作する

モデルのプロモーション動画

のBGM用シンガーをこれから募集します。

 

 

 

アナタもモデルやシンガーに応募してみませんか?

 

 

もしくは応募しなくても

その美女化の秘密をちょっと覗いてみませんか?

 

 

 

最近では成婚OGも増えてきたので

既婚で読者モデルやインフルエンサーを目指す人も

アプレ・ガールを着用してくださっています。

 

 

 

まずは無料試着会で

読モと荒木師匠に会いにきて下さい。

 

 

自分史上最高の美を体験してみて(^_−)−☆

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

2月1日(水) 19:00~20:00

2月1日(水) 20:00~21:00

 

2月10日(金) 19:00~20:00

2月10日(金) 20:00~21:00

 

2月18日(土) 16:30~17:30

2月18日(土) 17:30~18:30

 

 

 

【夢が叶う女・叶わない女

昨日のライブを見逃した方はコチラをご覧ください

 

 

 

 

<<お知らせ>>

 

婚活ファッション専門店アプレ・ガール

2023年度読者モデル募集にあたり

 

 

モデルのプロモーションビデオ

これまでのBGMはインストでしたが

今年はヴォーカルを入れることにしました。

 

 

人生で一回

プロのレコーディング体験してみたい方

 

 

モデルやダンスもやってみたい方

歌が好き・得意な方

 

 

是非ご応募ください^^

 

 

まずは美女活メイツの

LINE登録をして

Facebookグループに入る

必要があります。

 

 

 

応募要項に関してコチラの動画でお話しています。

 

【モデル&シンガー募集】

 チャンネル登録&GOODボタンよろしくね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

🎁愛され美女がお金持ちな本当の理由🎁

 
 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)