夢が叶う女・叶わない女の違い | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

夢が叶う女・叶わない女の違い

今夜22時YouTubeライブ

「夢が叶う女・叶わない女」

昨日TIKTOKで夢を叶える話をしたのですが

今日は続編的な感じでいきます。

 

 

 

私は

 

56個の条件を叶えた 

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

と40代再婚

 

 

 

そして 

やりたい仕事で 

年収を月収にしました。

 

 

 

婚活講師として
認定講師も育成し


婚活ファッション専門店
アプレ・ガールを作り
読者モデルも育成しています。

 

 

 

 

私はアラフィフなので

残りの人生は

どう生きたってあと50年程度です。

 

 

つまんないサエない人生は生きたくないです。

 

 

 

もっとキレイになりたい

もっと愛されたいし

もっと豊かになりたい

 

 

と思いませんか?

 

 

これらを手に入れるには

何が必要か?



そしてアナタの今の選択が

 

2年後

5年後

10年後

 

 

の未来を大きく変える

ということを知って下さい。

 

 

 

詳しく続きはライブでお伝えします(^_−)−☆

 

 

【夢が叶う女・叶わない女

 

 

1月26(木)22時ライブ

 

 

 

<<お知らせ>>

 

婚活ファッション専門店アプレ・ガール

2023年度読者モデル募集にあたり

 

 

モデルのプロモーションビデオ

これまでのBGMはインストでしたが

今年はヴォーカルを入れることにしました。

 

 

人生で一回

プロのレコーディング体験してみたい方

 

 

モデルやダンスもやってみたい方

歌が好き・得意な方

 

 

是非ご応募ください^^

 

 

まずは美女活メイツの

LINE登録をして

Facebookグループに入る

必要があります。

 

 

 

応募要項に関してコチラの動画でお話しています。

 

【モデル&シンガー募集】

 チャンネル登録&GOODボタンよろしくね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

🎁愛され美女がお金持ちな本当の理由🎁

 
 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)