人生を充実させる自分アイドル化計画 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

人生を充実させる自分アイドル化計画

モデル&シンガー募集中

 

 昨日はミスドの期間限定トシヨロイヅカ

ドーナツをダンナと食べました。

 

 

 限定モノはやっぱ気になるけど

 

 

普通にポンデリングとか

オールドファッションとか

の方が私的には美味しいですね。

 

 

そんな感じで

今日も平和な我が家ですが

 

 

こうやってやりたいことを

存分にやれるのは

ダンナのおかげ。

 

 

いつも

しつこいくらい言ってますが

 

 

女性の人生には

愛と美と豊かさ

全てが必要です。

 

 

幸せな結婚をしたら

今度はやりたいことを

目一杯やりましょう。

 

 

妻だから

母だから

人生を諦める必要は

ありません。

 

 

勿論

家族あってのものですが

子供はいつか独立するし

 

 

間違っても

成人した子供に

ひっつこうとしないことです。

 

 

子供は子供の人生があります。

 

 

アナタはアナタの才能を生かして

社会に貢献したり

活躍してください。

 

 

そして女性なら

いつまでも美しくあることを

諦めないでください。

 

 

自分を愛し

自分をプリンセスや

アイドルのように扱って下さい。

 

 

アナタはもっと輝けます。

 

 

 

 

さて

昨日発表しましたが

 

 

モデルのプロモーションビデオ

これまでのBGMはインストでしたが

今年はヴォーカルを入れることにしました。

 

 

人生で一回

プロのレコーディング体験してみたい方

 

 

モデルやダンスもやってみたい方

歌が好き・得意な方

 

 

是非ご応募ください^^

 

 

まずは美女活メイツの

LINE登録をして

Facebookグループに入る

必要があります。

 

 

 

昨日のライブでは応募要項に関して

お話しています。

 

 

 

見逃した方は

こちらからご覧下さい。

 

 

【モデル&シンガー募集】

 

 チャンネル登録&GOODボタンよろしくね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)