アナタは大丈夫?笑顔がブスな女 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アナタは大丈夫?笑顔がブスな女

♥お年玉プレゼント動画♥
【お正月婚活「告白を引き出す」初詣デート】

元旦はサロン近くの洲崎神社へダンナと。
 

 

ポケモンGOの流行った後に

どう見てもポケモンキャラのような

 

 

「玉の輿たまちゃん」というキャラが登場(笑)

image

毎年書いてるので玉の輿の由来などは省きますが

 

 

女性の出世や玉の輿

には洲崎神社おススメです。

 

 

実はサロンは参道にあります。

 

 

今は住宅街ですが

昔は商店やお土産屋さんとかあって

きっと賑わってたんでしょうね。

 

 

まぁとにかく

一人でも多くの生徒さんが良縁に恵まれますように

今年も玉の輿たまちゃんを10体頂きました。

美女活受講生の皆さん
サロンにきた順に差し上げたいと思います。
 
 
 

ところで本題に入りますが

お正月そうそう激しいタイトルですみません(笑)

 

 

 

婚活もビジネスも全ての人間関係において

笑顔が大事なのは間違いありませんが

 

 

実は笑顔って自然に出たらそれが一番美しいのか?

というと違います。

 

 

 

美人じゃなくても

笑顔だけは認めてもらえると思ったのに

荒木師匠それまで取り上げるんですか?

 

 

と、セルフイメージ低い女子のアナタ

思いましたか?

 

 

 

いつも言ってるように

 

キレイかどうかは8割は後天的要素です。

 

 

 

女優やモデルは

その辺の調整が上手い人達です。

 

 

あの人達は元が良いから

というのは言い訳ですよ。

 

 

続きはYouTubeでどうぞ。

 

【「笑顔がブスな女」アナタは大丈夫?】

チャンネル登録&Goodボタンよろしくね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

コチラはもうもらいましたか?

 

3日24時まで限定でもらえます。

 

 

♥お年玉プレゼント動画♥

【お正月婚活「告白を引き出す」初詣デート】

【6週間でプロポーズされる方法】LINE公式

 

@hdo0122u


をお友達追加でご視聴頂けます。

 

 

既に登録している人は
1月1日になったら0時1分に
URLを流しますので

 


お見逃しのないようにね(^_-)-☆


 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)