結婚対象と見られない本当の理由 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

結婚対象と見られない本当の理由

今夜20時半スタート
「2023年に絶対に結婚する2Daysセミナー」

今年のクリスマスは

ギリシャ料理をダンナが作ってくれた話を掲載しましたが

 

 

彼は長男だけど

私の家族を自分の家族のように大事にしてくれて

 

 

ママと弟も一緒に

ギリシャ料理をごちそうになりました。

 

 

 

贅沢でも華やかでもないけど

 

 

ダンナのおかげで私は

世界一幸せなクリスマスを過ごした女

だと思っています。

 

 

 

そして何よりも私の仕事を応援してくれています。

美女活認定講師の岩本雅美さん、中村星絵さん 

そしてウエディングドレスは成婚OG恩田麻衣子さん(現在は当社仲人)

スヌーピーとダンナとは先日のアウトレットでパチリ^^

 

 

 

皆のおかげで私があると日々感謝しています。

 

 

 

アナタにも自分らしくいて

相手も自分らしくいて

それでいて一緒にいられる

 

本当のパートナー

がいます。

 

 

 

本当のパートナーとするのが

正しい結婚

 

なのです。

 

 

 

自分に合う人は必ずいます。

 

 

 

 

いよいよ

 

今夜20時半スタート

「2023年に絶対に結婚する2Daysセミナー」

 

ですが

 

 

DAY1

「結婚対象と見られない本当の理由」

 

 

どんな理由があったとしても

男性が本気の時は結婚します。

 

 

どれだけ愛し合ってるとしても

 

 

結婚してくれなければ

それはただの恋人であり

 

 

 

フラクタル心理学的に言うと

 

 

結果は目的

 

ですから

 

 

将来は保証しないけど

定期的にHはさせてくれ

 

ってのが本音。

 

 

 

中々プロポーズされない

良いと思う人と結婚話までいかない

結婚話になっても先に彼がすすめてくれない

 

 

とするなら

 

アナタは本当の理由を知る必要があると言えます。

 

 

 

そして

 

愛と美と豊かさに導く

美女活メソッド

 

 

 

婚活を通して解説しますので

全ての女性にご視聴頂きたい内容です。

 

 

 

今夜20時半にお会いしましょう(^O^)/

 

 

【2023年に絶対に結婚する2daysセミナー】

*Facebookグループ内で無料オンラインセミナー

 

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 


 

 

ルックス芸能人並み

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)