バーチャル美人は破滅する!現実を観よ! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

バーチャル美人は破滅する!現実を観よ!

12月27火曜、28水曜
「2023年に絶対に結婚する2Daysセミナー」

先日、ダンナのお仕事を手伝いに町田に行ったので

帰りは近くのクランベリーモールでお買い物。

 

 

大きなアウトレットがあるのは知ってたのですが

初めて今回いきました。

 

 

銀座時代に贅沢をしたこともありますが

今は物欲があまりありません。

 

 

もう水商売じゃないからドレスもいらないし

洋服屋さんをやってるから服は売るほどあるし(笑)

 

 

まぁ根本は

幸せだからですね。

 

 

 

「寂しい女は太る」

 

という本が昔話題になりましたが

 

 

「寂しい女は買い物依存になる」

 

というのも同じこと。


 

 

そんな私ですが

アウトレットに行って一目惚れ♥

 

 

メタリックピンクがツボ過ぎる(≧▽≦)

マチも大きくて物も結構入るし丁度いい大きさ♪

FURLAのバッグをダンナが買ってくれました\(^o^)/

 

 

ちなみに私はエルメスを持っていません。

 


パロディ風のデザイン

(キラキラがついてるのとかデニムとか)


とかなら可愛いと思うんですが

欲しいと思わないからです。

 

 

 

ChanelとかDiorは

昔買ったり貰ったりしましたが

 

 

大分断捨離しだけど

少しは今もあります。

 

 

まぁあくまで

デザインが好みかどうかってことなんですけどね。

 

 

 

ジュエリーも

ティファニーのネックレスを

 

 

シルバーカラーとゴールドカラー

2つ持ってるので

それ以上増やす気もないです。

 

 

指輪は婚約指輪&結婚指輪を

好きなデザインでオーダーした

ホワイトゴールドと

 

 

2年くらい前にChanelのカメリア型

ゴールドの指輪をダンナに買ってもらったので

 

銀セット

金セット

 

どちらかで用が足ります。

 

 

 

100万円のジュエリーをつけても

美人には見えませんが

 

 

アプレ・ガールの服で

ヘアメーク・ポージング実習

を習えば誰でも美人になります。

 

 

 

最近はメタバースとか流行ってますが

 

 

ゲームのアバターを豪華にしたりとか

バーチャルに逃げるのって

ほんっとに無意味!

 

 

そこにお金と時間をかけて

将来は何になるの?

 

 

ボロい4畳半一間で

結婚もできずに

老けて貧乏な老後が待ってるだけ。

 

 

 

現実の世界で美人になって

現実の世界で結婚して

現実の世界でお金持ちになって

 

 

の方が良くないですか?

 

 

 

私は現実の世界で成功すると決めてます。

 

 

アナタも甘い言葉に乗って

現実から目を背けることを辞めてください。

 

 

 

将来後悔しますよ?

 

 

 

美人になって

幸せな結婚をして

豊な未来を作りたいアナタへ

 

 

こちらの無料オンラインイベントに

参加してください。

 

 

クリスマス・冬休み返上で

やらせて頂きます!

 

 

 

【2023年に絶対に結婚する2daysセミナー】

 

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 


 

 

ルックス芸能人並み

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)