美女活カンファレンスDAY3 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活カンファレンスDAY3

本日20時30分スタート

「豊かさを手に入れる美女活カンファレンス」

 

 

美女活カンファレンス

本日3日目

 

 

今日もすごい先生方が

無料で珠玉のノウハウを大放出\(^o^)/

 

 

目が離せませんね。


 

 

①「パートナーシップが上手くいく自分に変わる!愛されマインドの作り方」


恋愛・訳あり恋愛カウンセラー 高野那々

 

 

本日のトップバッターは

「訳あり恋愛カウンセラー」という何だか気になる肩書の

高野那々先生です。

 

 

「叶わない恋はない!」

と、力強く背中を押してくれる那々先生。

 

 

どんな複雑な事情があろうとも

やっぱり恋愛って尊いし

 

 

女性がキレイであるためには

良い恋愛したいですよね。

 

 

今夜が楽しみ♥

 

 


②「ハイクラスな結婚生活を引き寄せる潜在意識の磨き方」

フラクタル心理学協会 主任講師 諏訪 智

 

歴代彼氏よりもワンランク上の男性から

プロポーズされたくないですか?

 

 

アナタが既婚でもダンナ様が

ハイクラスな男に成長する

 

 

そんなスゴイノウハウを

フラクタル心理学では教えてくれます^^

 

 

 

③「モテない女子がモデルになって年下夫に溺愛されるまで」

世界一お節介な婚活案内人 

アプレ・ガール読者モデル2022 中村星絵

 

 

 

美女活フォロワーの皆様にはお馴染みの中村星絵さん。

 

 

美女活成婚OGで

読者モデルも3年連続務めてくれています。

 

 

学生時代~30代まで全くモテなかった

という星絵さんですが

 

 

今では信じられないくらい美しくなって

年下夫に溺愛されるアラフィフモデル。

 

 

「誰だって美女になってやりたい人生を生きられる!」
を自ら体現して伝えてくれます^^

 

 

 

 

③「自分を知って受け入れるだけでオッケー?!
〜自分に眠る財産を掘り起こす!人脈、お金、人生を回そう〜


崖っぷち占い師 真鍋由佳

 

 

シングルマザー&親に勘当される
というまさに「人生崖っぷち!」
 

を経験した真鍋さんですが

 

 

家にいながら占い師として起業し

しっかり食べていける&子供を育てられるだけの

経済的自立を手に入れた真鍋さん。

 

 

「実は人には才能ある道がありそれを生きれば

誰でも成功できるんです」

 

と、言い切る頼りになる占い師さん。

 

 

アナタの才能、今夜掘り起こしませんか?

 

 

 

 

是非、本日は最後までご視聴ください。

 

 

 

 

放送は専用FBグループでご視聴してね。

 

 

以下からお申込みして

FBグループに入り

自己紹介を投稿したら完了です。

 

 

 

自分史上最高の美を手に入れて

美を換金したいなら

 

 

愛されまくって幸せな人生を生きたい女性

 

 

一緒に豊になりたい人

今すぐコチラから参加してね(^_-)-☆

 

 

 

【豊かさを手に入れる美女活カンファレンス】

11月15~18日Facebookグループにて

専用Facebookグループに入り

自己紹介を投稿したら登録完了です。

 

 

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)