お金持ちになるための「濃ゆい」理論 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

お金持ちになるための「濃ゆい」理論

無料オンラインイベント

【豊かさを手に入れる美女活カンファレンス】

初日トップバッターの登壇講師は

経済評論家の上念司さん。

 

 

 

LPには48万人となっていますが

最近YouTube登録が50万人になられました。

 

 

 

11月15日

【金持ちになるための「濃ゆい」理論】

経済評論家・実業家 上念 司

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが

 

 

勝間和代さんと共同経営で会社を長年やったり

 

 

ご自身では

スポーツジムを多数経営したり

実業家としてもご活躍されています。

 

 

 

数々のお金持ちを見てきた上念さんだからこそ言える

経済評論家としての知識を

 

 

今回特別にお教えしてくださいます^^

 

 

 

人生には2つの生き方があります。

 

 

 

お金持ちな人生と

そうじゃない人生

 

 

私は前者を選びたいと思いました。

 

 

 

別に海外住んで

贅沢をして

 

とかそんなことがしたいんじゃないんです。

 

 

 

プライベートに関しては

 

 

家族が仲良くご飯を一緒に食べて

「美味しいね」と言えれば

幸せだな~と感じます。

 

 


母親には

離婚して銀座で頑張って

私と弟を私立の学校に通わせてくれた人なので

 

 

銀座時代と変わらない

生活をさせてあげたいと言うのはありますが

 

 

私も元々下町の娘ですから

庶民的な感覚の人です。

 

 

 

じゃあ何のためにお金がいるの?


と、言われたら

老後の貯蓄もあるけど

 

 

 

生徒さん達と

理想の未来をクリエイト

したいから。

 

 

 

おかげ様で

東京美女活工房も8年目になり

成婚OGも沢山出てきました。

 

 

 

そんな中で

婚活ファッション専門店アプレ・ガール

も4年やってきて

 

 

キレイになって

幸せな結婚もして

 

 

読者モデル・インフルエンサーの

育成をしているのは

 

 

生徒さん達には結婚しても

ずっとキレイでいて欲しいし

 

 

一緒に楽しみながら

豊かな人生を創り上げたいから。

 

 

 

私の人脈で

お金持ちになるヒントを

皆さんにシェアできたらいいな~

という思いで

 

 

今回は

上念さんに登壇を願いしたところ

ご快諾頂きました。

 

 

 

男運の悪い女子会で

「どうしたら結婚できるのかな」

と話しても時間の無駄です。

 

 

愚痴を言って癒される程度の効果はありますが。

 

 

 

それと同じで

今よりお金持ちになりたいなら

 

 

今の自分の友達は自分とほぼ同レベルですから

仲間内で話してもどうにもなりません。

 

 

 

どちらも

プロの話を聞くのが一番!

 

 

 

一緒に豊になりたい人

今すぐコチラから参加してね(^_-)-☆

 

 

【豊かさを手に入れる美女活カンファレンス】

11月15~18日Facebookグループにて

専用Facebookグループに入り

自己紹介を投稿したら登録完了です。

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)