向井理さんハリーポッターの舞台を観てきました | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

向井理さんハリーポッターの舞台を観てきました

10月29日無料試着会

真鼓音ママのリクエストで昨日は

舞台ハリーポッターを観に行ってきました。

 

 

ロビーには本棚があったりハリーポッターの世界観を表現。

 

 

藤原竜也さんのハリーが好評だったという

話題をママが言ってきて

 

 

10月まででキャストが変わり

 

 

11月からは

石丸幹二さんとWキャストで

私達は向井理さんの日に。

お席は前から4番目だったので4~5m前に

キャストの皆様が♥

 

 

 

やっぱ向井理と言えばあのモデル体型。

小顔で手足長い~^^;

 

人間というよりもアニメの比率。

 

 

 

ハリーポッターカフェはネット予約で込み過ぎてて

行けなかったのでまたリベンジしようと思います。

 

 

外観もオシャレ~^^

 

帰りはざくろでしゃぶしゃぶを食べて帰りました。

銀座時代はお客さんとよく行ったけど

かなり久々に堪能しました。

 

 

この赤坂BIZタワー店では同系列TOPSの

チョコレートケーキとチーズケーキが食べられます。

 

 

これまた久々に美味しかった♥

 

 

 

続きでファッション解説はまた明日しますね。

 

 

 

こんな感じで楽しく生活できてるのは

心のひろーいダンナのおかげ。

 

 

帰ったら自分で

羽つき餃子を焼いて

食べていたダンナは

文句も言わず優しいです。

 

 

 

美女力UPして

今すぐ婚活をしよう!

 

 

「全ての女性を美女にする」

 

 

アプレ・ガール試着会でお会いしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

10月29日(土)   16:30~17:30 満

10月29日(土)   17:30~18:30

 

11月11日(金)  19:00~20:00

11月11日(金)  20:00~21:00

 

11月19日(土)  17:30~18:30

11月19日(土)  18:30~19:30

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)