今夜22時「良縁を引き寄せる思考法」 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

今夜22時「良縁を引き寄せる思考法」

今夜22時ライブ
【良縁を引き寄せる思考法】


 

 

本日6日目

【アフロディーテ7Nightチャレンジ】

 

 

おかげ様で200名の方が参加し

盛り上がっています^^

 

 

 

 

6日目の

今夜のテーマは

 

【良縁を引き寄せる思考法】

 

ということで

 

 

美女活成婚OGであり

アプレ・ガール読者モデルでもある

 

中村星絵さんをゲストにお迎えして

お話を伺っていきます。

 

 

ここでは、

良縁とはパートナーシップに限らず

全てのご縁を言います。

 

 

Beforeは29歳の時だそうですが20年後の今の方が若いしキレイ!

 

 

 

そんな星絵さんですが

 

 

2020年から3年連続で

アプレ・ガール読者モデルなので

視聴者の皆さんにはお馴染みかも知れませんね。

 

アラフィフ再婚で

超優しい温泉男子のダンナ様と

今はラブラブな毎日を過ごされています♥

 

 

そして昨年のアプレ・ガール読者モデルの中から

特別に芸能人も通うエステサロンの広告などに

 

 

「うるるん銀座」

アンバサダーとして大抜擢されました!

 

 

 

 

アナタも

 

外見力=女神力(愛され力)

 

 

 

 

スキル(マーケティング)

 

を学び人生を変えませんか?

 

 

 

男性は

 

 

女性の人生は女神力(愛され力)

があれば成功できます!

 

 

 

婚活に限らず全ての女性の成功は

 

愛され力+マーケティング


これに尽きます。

 

 

 

逆に言うとこれのない女性は

 

 

パートナーシップにも恵まれず

 

 

仕事でも一目置かれないので

老後貧乏に・・・(>_<)

 

 

 

全ての女性は

何歳からでも美しくなれるし

美を換金できます。

 

 

 

既婚女性も全ての女性に

今夜のライブはご視聴頂く価値があります。

 

 

 

今夜22時

絶対に生視聴してください!

 

 

また生視聴の方の中から
今夜お1人に

リアルプレゼントをお渡しします。

 

 



アナタの中に眠る
女神力を覚醒させる



無料オンラインセミナー
 

 

 

今からでも過去動画は

録画視聴をご覧頂けます。

 

 

 

直前の参加

ライブ中の参加は

承認できませんので早めに

Facebookグループ申請してね(^_-)-☆

 

 

 

【アフロディーテ7Nightチャレンジ】

9月20~26日 無料オンラインセミナー

 

 

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)