女神パワーで愛も仕事も上手く行く! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

女神パワーで愛も仕事も上手く行く!

今夜22時YouTubeライブ
【女神パワーで愛も仕事も上手く行く!】

ママのリクエストで帝国ホテルのビュッフェに家族でいきました!

 

 

 

食いしん坊の私と真鼓音ママはビュッフェ好きで

色んなホテルビュッフェに行きますが

 

 

やっぱり一番味のレベルが高い&どのメニューもハズレなし♥

 

 

スイーツもつい食べ過ぎちゃいますね(笑)

こうやって家族が健康で皆で外食にいけるのも

ありがたいことですね。

 

 

コロナ以降

会食の機会も大分減ったし

元々私の普段の生活は地味です。

 

 

高級ブランドや贅沢は銀座時代に散々

経験しましたからね。

 

 

 

「寂しい女は買い物依存になる」

 

という説がありますが

なんだかよくわかります。

 

 

今私は幸せなので

物欲とか殆どないですね。

 

 

 

だけど母親には

銀座時代同じクラスのベンツを

買ってあげることができるし

 


(私は車に興味がないけど安全を買うと思っての選択
&母の希望です)

 

 

昨年は沖縄でハレクラニのエステに

親子で行ったり

 

 

 

起業家の仲間も

沖縄合宿に来てくれたり

 

 

海外に誘われたりもします。

 

 

コロナもあるのでまだ海外旅行は

あまり行く気になれないのですが。

 

 


そもそも旅行はあまり好きじゃないんだけどね。

 

 

 

時間もお金も自由になるのは

起業しているから。

 

 

 

だけど旅先からライブをしたり

楽しくお仕事をしています。

 

 

 

学歴もない

若くもない

こんな私でも

 

 

やりたい仕事で年収を月収に変えることができました。

 

 

 

だけど全てのベースは

何一つ文句を言わず

家事を殆どやってくれて

 

 

私の仕事を応援してくれているダンナ様のおかげ。

 

 

 

ママは試着会のコーディネートアドバイス

弟は裏でITサポート

 

家族の応援あってこそです。

 

 

 

56個の条件を全て叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

 

と40代再婚できたことが

全てのベースとなっています。

 

 

今夜のライブでは

女性が人生そのものを開運する方法について語ります。

 

 

 

10年前

今のダンナと出会う前は私もボロボロでした。

 

 

どうやって今の状態になれたのか?

を包み隠さずお話します!

 

 

必聴の内容ですよ(^_-)-☆

 

【女神パワーで愛も仕事も上手く行く!】

 

9月15日22時~YouTubeライブ

 

 

 

愛と美の女神アフロディーテ
パワーで



アナタの中に眠る
女神力を覚醒させる7夜



無料オンラインセミナー


今すぐ参加して
愛と美と豊かさを
手に入れませんか?
 

 

 

結婚してないことの将来への不安

オンナとして老化への不安

老後貧乏への不安

 

 

 

これらは全てすぐ取り掛かれば

怖いことではありません。

 

 

 

逆に、不安ではあるけど

何となく見ないふりをして

 

 

このまま1年3年10年と

放置していると取り返しのつかないことになります。

 

 

 

 

 

【アフロディーテ7Nightチャレンジ】

9月20日START 

無料オンラインセミナー

 

 

 

 

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)