モデルに学ぶ♥3日で外見力をUPする方法 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

モデルに学ぶ♥3日で外見力をUPする方法

今夜22時スタート!
SeptemberDreamクリエイター×モデル体験3Daysセミナー

撮影:田中美香

 

 

コチラはアプレ・ガール2022読者モデル撮影合宿の1コマ。

 

 

 

アナタもこっち側の世界へおいでよ(^_-)-☆

 

 

 

 

今夜22時から始まる

 

 

「SeptemberDreamクリエイター×モデル体験3Daysセミナー」

 

 

Facebookグループには

596人の方が参加しています。

 

 

 

今夜のテーマはコチラ

 

 

「モデルに学ぶ♥3日で外見力をUPする方法」

 

 

 

・女性としてもっとキレイになりたい

・キレイになって婚活成功したい

・モデルやインフルエンサーに憧れている

・起業副業を頑張りたい

 

 

 

そんなアナタ

 

 

恋愛や婚活は外見力UPが有利というのは

言わずもがなですが

 

 

 

ビジネスでもブランディングを上げるのは

やはり外見です。

 

 

SNSマーケッター

料理関係の講師

心理カウンセラー

ヒーラー

マナー講師

ファッション関係

ダイエット講師

 

 

などなど

 

 

どういった職種でも外見で

ショボいと思われたら負けです。

 

 

 

誰もそんな人からサービスを購入しません。

 

 

 

恋愛なら

セカンド・セフレコースまっしぐらです。

 

 

 

派手なら何でも良いのか?

と、言うとそれも違います。

 

 

 

いわゆる抜け感ですね。

 

 

 

しかしSNSを見てると

美人でスタイルも良いのに

アカ抜けてない人が沢山います。

 

 

 

これはもったいないですね。

 

 

 
この3日間のセミナーは
無料ですので
お気軽にご参加ください。
 
 
 
そして
今回はいかにクリエイターの力を借りて
もっとアナタの美を最高に輝かせる
世界にお連れします^^
 

 

 

女性として輝く人生を生きたいアナタへ。

 

 

 

「自分史上最高の美」

に出会いたくないですか?

 

 

 

読者モデル

インフルエンサーの

 

 

ビューティーアップと

成功術を無料でお教えします。

 

 

 

直前・ライブ中のグループ参加申請は許可できません。

 

 

お早目に入ってないと

今夜のライブを観られませんので

今すぐご参加ください!

 

 

本日8月23日22時スタート
【SeptemberDreamクリエイター×モデル体験3Daysセミナー】

無料オンラインイベント 8月23~25日

 

 

 

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)