夢を叶えていくプロセスについて | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

夢を叶えていくプロセスについて

無料オンラインイベント
SeptemberDreamクリエイター×モデル体験3Daysセミナー

昨日はダンナと弟に手伝ってもらって久々のDIYデーでした。

 

 

 

奥の白壁のところにピクチャーレールをつけて

 

 

出窓にはつっぱり棒を設置

 

 

これからモデルさんと

某クリエイターさんと企画した

 

 

超ステキな作品を創る撮影があるので

 

 

下準備をバッチリ整えてワクワクっ\(^o^)/

 

 

 

皆も発表を楽しみにしていてね♥

 

 

 

アラサーの時

私の夢は老後DIYをすることでした。

 

 

その時は離婚したばかりで

再婚するかどうかもわからなかったし

 

 

 

しばらくすると

弟もドイツにIT社長として赴任。

 

 

荒木家には男手すらない状態でした。

 

 

 

ただ

根拠も自信も何もないけど

 

 

 

漠然と

一人じゃなくて

老夫婦で

ダンナさんとやるんだろうな~

 

 

と思っていたのね。

 

 

 

で、

 

 

7年前にこの物件

を貸していたお店の人が

撤退することになり

 

 

そのまま自分たちでDIYをして

ここまで使えるようになりました。

 

 

2Fのお風呂以外は全てDIYです。

 

 

 

40代は老後と呼ぶにはまだ若いけど

想像以上のスピードで

色んな夢が叶っています。

 

 

 

思考は現実化する100%例外なく

 

 

まさに真理ですね。

 

 

 

(荒木師匠はフラクタル心理カウンセラー)

 

 

 

そして

時は流れて

 

 

まだ有名じゃなくても

才能とやる気のあるクリエイターを応援したい

 

 

と、常々思っていました。

 

 

 

毎年売上を倍々と上げて

8桁納税をさせて頂ける身分になり

 

 

自分の思いを形にするため

昨年からモデル合宿をやるように。

 

 

 

自社での読者モデル育成は

まだアプレ・ガールもブランド実績がないので

 

 

有名で腕のいいスタッフさんのお力を借り

 

 

Amazonキンドルで1位を取るを目標に

写真集販売まで至りました。

 

 

「インフルエンサー美女図鑑」

Amazonキンドルで2冠1位を達成

皆様の応援あってこそです。

ありがとうございました。

 

 

 

年齢を重ね

豊かになると

人間は若い人達の育成など

 

 

自分がまだ今ほどは何もできなかった若い頃

仕事を回してくれたり

 

 

下心なく応援してくれた

大人達に感謝して

 

 

次の世代へと私も何かをしていく

立場になったんだなと思います。

 

 

 

さて

昨夜のライブでは

 

 

強制的に開運に持ち込む方法をお伝えしました。

 

 

 

誰にでもできる再現性の高い方法になります。

引き寄せとか開運を科学的に解説もしています。

 

 

 

リアル視聴できなかった方は

YouTubeで録画が観られます。

 

 

【人生が好転する前兆と作為的にそれを起こす方法】

 

チャンネル登録&GOODボタンよろしくね(^_-)-☆
 

 


 

 

「自分史上最高の美」

に出会いたくないですか?

 

 

まもなく

新しいオンラインイベントが始まります\(^o^)/

 

 

「美しい私」

として

 

起業・副業

婚活など

 

 

夢を自己実現したい女性のために

 

 

 

読者モデル

インフルエンサーの

 

 

ビューティーアップと

成功術を無料でお教えします。

 

 

【SeptemberDreamクリエイター×モデル体験3Daysセミナー】

無料オンラインイベント 8月23~25日

 

 

 

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)