年間300試合の婚活が生んだ結果 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

年間300試合の婚活が生んだ結果

8月11日無料試着会まだ入れます

昨日はダンナ様のお誕生日だったので

家族で銀座にあるギリシャ料理のレストランアポロへ。

 

 

その前はミッドタウン日比谷で

「トップガン」を観ました。

 

かなり面白かったです。

 

 

ギリシャ料理ってあまり食べたことなかったんですが

結構おいしいですね。

お店はデート向けなオシャレなイメージ。

 

 

先月の弟の誕生日は

近所のお寿司屋さんだったので

 

 

今回はちょっと違う方向性で。

 

右上のサカガキチーズが人気メニューだそうです。

ピタパンに乗せて食べました。

コレがBESTマッチですね^^

 

 

そして名物のデザートレモンパイ。

ダンナはビールばっか飲んでてデザートはほとんど食べません。

 

 

荒木家実家の3人は甘党なので

ノンアルでガッツリデザート(笑)

 

 

 

こうやって家族で
お誕生日祝いをできるのも
 
 
10年前に死ぬほど婚活頑張った
私がいたから。
 
 
ありがとう10年前の私。
 
 
 
年間300試合の合コンとパーティーをこなし
 
 
56個の条件を叶えた
高身長・高収入・家事好きのダンナ
 
と40代再婚で幸せになりました。
 
 
 
仕事でも婚活でも同じなんだけど
ちょっとやって上手くいかないと
すぐに投げ出す人が多すぎ。
 
 
結局
 
成功するまで続ければ
失敗ではなく
全ては成功になります。
 
 
 
そして
人の10倍の行動量と
継続力が大事。
 
 
 
 
当時の私は
アラフォーで若くもないし
自分の婚活友達はアラサーで
自分だけ随分年上でした。
 
 
友達は元レースクィーンとか
元モデルやタレントなど
美人ばかり。
 
 
だからダイエットやオシャレも
すごい頑張りました。
 
 
だって婚活パーティーや
合コンに連れてってもらいたかったから。
 
 
 
しかも美人グループに入れれば
ハンパない恩恵があるしね。
 
 
無料で質の良い客層の
パーティーに招待されたり
まぁ色々ありました。
 
 
 
でも、アラフォーなんて通常は
呼ばれることは殆どありませんから
自分が幹事率も高かったです。
 
 
 
当時はとにかく
忙しくていつも眠い(笑)
 
 
稼いだお金は常に自己投資で
ただ前に進むことしか考えてなかったな~。
 
 
だから今があるとしか言いようがない。
 
 
 
時間やお金を投資しない人に
明るい明日はありません。
 
 
勿論
見当違いなことに
時間とお金を
 
「自己投資」
 
と思ってやってる人もダメです^^;
 
 
 

まずは

 

 

女性にとって一番の開運は

外見を良くすること。

 

 

 

荒木師匠が見てきた

一流モデルや芸能人の

ビューティーアップ術で

キレイになりたいアナタ

 

 

 

まずはファッションが一番簡単です。

 

 

 

服は着替えたら3分で変われます。

 

 

 

無料試着会で

アナタのご参加を

お待ちしています。

 

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

8月11日(木)   16:30~17:30

8月11日(木)   17:30~18:30

 

8月22日(月)   19:00~20:00

8月22日(月)   20:00~21:00

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)