モデル&クリエイターが1000万円になるには | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

モデル&クリエイターが1000万円になるには

今夜22時ライブ

「クリエイターで年収1000万円を得るには」

 

昨日も好きなことをして稼ぐ人生について書きましたが

 

 

今夜のライブでは

 

カメラマン

スタイリスト

ヘアメーク

デザイナー

モデル

 

などのクリエイターが

 

 

どうやったら

年収1000万円になるのか?

 

 

についてお話します。

 

 

 

全ての人に才能はあり

その才能を換金することはできるのです。

 

 

 

このFacebookグループでは

そういったことを真剣に深堀し

お伝えしていくことを目的としています。

 

 

是非、ライブにご参加ください。

 

 

 

読モ募集×クリエイターズ・コンテスト

20日で募集終了!

 

 

すでに

モデルの面談募集

 

 

エントリー今ならまだ間に合います。

応募要項が抜けてる方も今修正すれば間に合います!

 

 

 

順次合格者を出していますので

乗り遅れないでくださいね。

 

 

現在、

過去動画はグループ内で全部観れますが

 

 


このグループは今週末で終了しますので

全部今のうちに観ておいてください。

 

 

 

遅れて参加した方

見逃しは今すぐアーカイブを観てね。

 

 

 

ネット環境と

スマホかパソコンさえあれば

 

 

アナタは楽々おうちで視聴するだけ(^_-)-☆

 

 

 

過去動画は期間限定で

今グループに入れば観られます!

 

 

 

 

今年も読者モデル募集しています!

クリエイターズコンテストも同時開催

 

【クリエイター募集!カメラマン・スタイリスト・ヘアメイク・デザイナー】

 

 

ちょっと興味がある

 

エントリーはしないけど

視聴だけしたい

 

 

という方もOKですので

是非、グループにご参加ください^^

 

 

Apresgirl読者モデル募集2022

 

 

億レベルのインフルエンサーを

アナタがプロデュースするチャンスです!

 


全てのジャンルの
クリエイティブ活動をする方にとって


影響力を増し売上UPに繋がる
最新のマーケティングを
知ることができます。

 

 


Apresgirlクリエイターズ募集2022



オンラインセミナー・イベントの


視聴は全て無料ですので
是非、専用グループにお入りください。

 

 

 

モデルやクリエイター

エントリーした人たちの励みになりますので

 

 

お友達にもどんどん拡散して

一緒に視聴だけでも参加してくださいね!

 


 

 

アプレ・ガールを知りたい方

モデルエントリーの方は

コチラの無料試着会へどうぞ^^

 

 

20日の試着会を追加しました!

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

5月20日(金)   19:00~20:00 追加

5月20日(金)   20:00~21:00 追加

 

5月28日(土)   16:30~17:30 残2

5月28日(土)   17:30~18:00 残3

 

 

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)