スピ好き女子が結婚できない理由 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

スピ好き女子が結婚できない理由

昨日の試着会は満席御礼ありがとうございました!

 

 

親友の純子とママとご飯食べてお疲れさま会。

 

 

純子は二年前に幸せな再婚をしました。

その時に本気で助言して良かったと思ってます。

 

 

過去の私達も皆さんと同じ

婚活迷走女子でした。

 

 

 

試着会は恋に悩める婚活女子が沢山。

 

 

既婚の美女力UPしたい人や

インフルエンサー、読モ系の方も

来てくださいました。

 

 

 

さて、今日はこちらの動画をご覧ください。

 

 

 

私はこれまで

占い・ヒーリング・引き寄せ・スピリチュアル全般・心理学

 

 

マインド系のものはかなり掘り下げて

あらゆるジャンルを学んできました。

 

 

こういったことを学んでる女子は多いのですよね。

 

 

 

学ぶこと自体は悪いことではないのですが

 

 

 

〇〇の引き寄せをやっているから

お金をかけないで(努力をしないで)

結婚できる

 

 

とか本気で思ってたりします。

 

 

 

それって

 

「勉強しないで東大受かる」

「オヤツ食べてゴロゴロしてヤセる」

 

と同義語ですよ?

 

 

 

続きは動画でご覧ください。

 

 

【スピ好き女子が結婚できない理由】

チャンネル登録&GOODボタンよろしくね(^_-)-☆

 

 

 

 

今公式ラインに登録すると

以下のプレゼントがもらえますので是非受け取ってね^^

 

 

期間限定プレゼント動画
「インフルエンサー に教わる最速 美女力UP法」

 

【6週間プロポーズされる方法 】

 

 

東京美女活工房LINE公式 

 

 

ご質問のある方は

東京美女活工房公式ラインからどうぞ。

 

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)