美女力UP!「6週間でプロポーズされる方法」 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女力UP!「6週間でプロポーズされる方法」

近所の桜と愛犬プリンスとダンナと^^

我が家は結婚9年目になりました。

 

 

婚約中から入れるともう10年ですね。

 

 

いつまで経ってもダンナは私を

クミちゃんと呼び

本当に大切にしてくれています。

 

 

先月、愛犬の杏姫が天国へ行った時も

実家のココア(どちらもトイプードル)の時も

母や弟が入院した時も

最近では私がコロナで寝込んでる時も

 

 

常に冷静にあたたかく支えてくれていました。

 

 

勿論、普段はくだらないことで笑いあったり

いつも仲いいですよ。

 

 

 

昨日は

グルコン(グループコンサル)

でしたが

まぁ~皆さん中々のこじらせちゃん。

 

 

男性がいると面倒くさいとか

自由にやりたいことできないんじゃないか?

 

 

などなど

潜在意識は結婚のブロックだらけ。

 

 

 

口で言う

「結婚したい」

はわずか5%もない顕在意識。

 

 

95%の潜在意識は

「結婚したくない」

と思っているから

今日のアナタは独身なんです。

 

 

結婚のブロックがアリアリの女子は

様々な角度から結婚を阻止します(笑)

 

 

 

4月15金曜日

セミナーポータルサイトの有名どころ

peatixさんで初のオンラインセミナーをやります。

 

 

テーマはコチラ

【美女力UP!「6週間でプロポーズされる方法」】

 

 

アナタの魅力を磨き

そして結婚のブロックをはずしませんか?

 

 

・アナタは今すぐキレイになっていい

・アナタは今すぐ結婚していい

・アナタは今すぐ幸せになっていい

 

 

女性であれば参加可能です。

 

 

事前申し込みが必要なのと定員がありますので

今すぐお申込みください。

 

 

アナタはご自宅からスマホやPCで

楽々ご視聴するだけ(^_-)-☆

 

【美女力UP!「6週間でプロポーズされる方法」】

peatixオンラインセミナー
4月15金曜20時~
参加費:無料

 

 

 

 

婚活は勿論

美女になって

読モやインフルエンサーになりたい

 

 

そんなアナタへ

 

 

気になる方は

コチラのLINEに登録して

最新情報を優先的にGETして下さいね♥

 

 

 

東京美女活工房LINE公式 

 


 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)