30年前ジュリアナ時代のボディコン姿+コロナ陽性 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

30年前ジュリアナ時代のボディコン姿+コロナ陽性

30年前ジュリアナ時代のボディコン姿

皆様TIKTOKフォロワー9000人

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

ここから現在までのボディコン遍歴を動画にして

TIKTOKに載せてるので観てもらえたら嬉しいです。

 

 

いいね、フォロー、コメントよろしくね^^

 

 

 

コンサルの先生から昨日9000人おめでとうとスクショきました。

しかし、すでにタイトルで皆さんお気づきの通り

 

 

とうとう

コロナ陽性

が出てしまいました。

 

 

実は22日の夜に

風邪ひいた~と思っていたのですが

 

雪で寒かったからくらいに

最初はナメてたんだけど

 

 

どんどん具合が悪くなり

23日に検査をし

24日に陽性頂きました(>_<)

 

 

ダンナも陽性ですが

明らかに症状が軽く

私はかなーり具合が悪いです。

 

 

悪寒、咳、喉、鼻、節々の痛み、ダルさ

など風邪の症状豪華オンパレード。

 

 

うどんは1度に半玉食べれますが

ネギとか卵は気持ち悪くて無理。

 

 

グレープフルーツ、イチゴ

牛乳のミルクティー、ヨーグルト、寒天

食パンあたりを食べて生きてます。

 

 

今はダイエットとか栄養のバランスよりも

胃が受け付けるものを食べて薬を飲み

ひたすら寝るのが仕事。

 

 

 

今週の予定は全てキャンセルとなり

受講生の皆様にはご迷惑をおかけして

大変申し訳ありません。

 

 

 

銀座をやめてからはストレスもないので

何年も風邪ひいてなかったんですけどね^^;

 

 

(銀座時代はよく風邪ひいてました)

 

 

 

実は、昨日、一昨日のblogは

4時間くらいかけて休みながら書きました。

 

 

TIKTOKも9000フォロワー企画をやるつもりで

皆さんにリクエストも聞いてたのですが

 

 

とてもじゃないけどダンス動画は撮れないので

アリものの写真で動画編集。


 

ちょっとでも動画編集を勉強しておいて良かった~。

 

 

「偉いぞ私」

と、こんな時に過去の自分を褒める(笑)

 

 

 

皆様も

うがい手洗い

体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

ここで皆様にお知らせがあります。

上記の理由により

 

「荒木師匠ZOOM面談60分11000」

 

の募集を一旦中止します。

 

 

 

ですので

審査にお問い合わせ頂いてる方々

申し訳ありませんが

順次スタッフがご連絡します。

 

 

現状

私はオンライン業務すらままならない状態です。

 

 

 

改めまして

体調が回復してから

再度募集しなおすことにします。


 

 

 

気になる方は

コチラのLINEに登録して

 

募集案内をお待ちくださいね。

 

 

東京美女活工房LINE公式 

 


 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)