オトナ女子よ!アナタは「劣化」してない? | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

オトナ女子よ!アナタは「劣化」してない?

本日無料試着会まだ入れます!

おかげ様をもちまして昨夜24時

 


【婚活力UP!バラエティ5Daysチャレンジ】

完全終了&

 

美女活本講座14期生の募集も
締め切らさせて頂きました。

 

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました^^

 

 

 

今回もステキな女性が沢山

ご参加くださいました。

 

 

 

いつも

オトナ女子の皆さんのビューティーアップを

お手伝いしていて思うのは

 

 

キレイと言われ続けてきたタイプの方は

 

 

アラフォー以降

自分が劣化していることに気が付いてない?

 

 

20年前のヘアメークやセンスで

おかしいことに気づいてないパターン。

 

 

 

若い頃はモテてた&若い頃もモテなかった

 

どちらにしても

今は自分に自信がないタイプ。

 

 

結果

第三者から見たら劣化している人。

 

 

私からすると

やっぱセンスが微妙です。

 

 

 

劣化というのは

時代遅れのヘアメークやファッション

 

 

をしていることね。

 

 

何歳でもイケてるセンスの人は

 

 

20代に見えなくても

オトナ顔になっていても

それが嫌な感じじゃなく

 

 

むしろイイ女感につながってたり

セクシーさや

魅力につながってるんです。

 

 

深キョンも

石原さとみさんも

 

むしろ30代になってからの方がキレイ。

 

 

ガッキーだってホントに若い時は

ギャルっぽかったから

今の方が全然キレイ可愛い。

 

 

井川遥さんや吉瀬美智子さんも

40歳くらいからホントに

最上級のイイ女

になりましたよね。

 

 

いつも言ってるけど

 

美女とはスキル&ジャンル

 

なのです。

 

 

どうせ女に生まれたのなら

美女と言うジャンルで生きてみませんか?

 

 

周りはやたらと親切になるし

人生楽しいことだらけですよ(^_-)-☆

 

 

本日の無料試着会まだ入れます。

是非、サロンドアプレでお会いしましょう!

 


【高身長・低身長】モテ過ぎファッション春の花柄&レース

商品紹介はアプレ・ガールブログとYouTube概要欄にて♥

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

3月20日(日)   16:30~17:30

3月20日(日)   17:30~18:30

 

3月29日(火)   19:00~20:00

3月29日(火)   20:00~21:00

 


 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)