愛犬の杏姫が虹の橋を渡りました | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

愛犬の杏姫が虹の橋を渡りました

美女活サミット2022

再放送は今夜24時まで

昨日の朝早くに愛犬の杏姫が16歳で虹の橋を渡りました。

 

 

いつもあたたかいコメント下さった皆様ありがとうございました。

左が杏姫で右が息子のプリンス。

 

 

杏はオモチャを譲ったりする徳の高いワンコでした。

私は今のダンナと結婚してから9年間一緒に暮らしました。

 

 

皆さんは「虹の橋」というお話を知っていますか?

 

 

天国の手前に虹の橋があり

そこで飼い主と再会して

一緒に天国へ行くというお話。

 

 

業者さんの待合室でその本をすすめられて

初めて知ったのですが

もう涙が止まらず(T_T)

「訳知り顔の杏」

と母親の真鼓音ママに言われるほど

空気を読んで妙に気遣いのできるコでした。

 

今年の桜は一緒に見ることが叶いませんでしたが

ずっと心の中で杏は生きています。

 

 

沢山の愛をありがとう。

 

 

杏、またいつか家族になってね。

ずっと大好きだよ。

 

 

元々ダンナが選んで迎え入れたコですが

私は彼と結婚することにより

杏姫とプリンスという素晴らしい家族を手に入れました。

 

 

人生において大変なことがあっても

家族がいるから頑張れる。

 

 

大人になって経済的に支える役割になっても

結局は全ての意味で子供やペットからも

家族に支えられているのが人生です。

 

 

結婚ていいですよ。

 

 

 

こんな時に仕事の話を書くと

結局宣伝かい!

 

と、思う人もいるかもですが

 

 

どんな時も人は仕事をしたり

社会生活をして生きています。

 

 

昨日も締切の提出物を出したり

泣いてばかりもいられません。

 

 

大人としての責任ですから。

 

 

母は銀座のママを40年やって私と弟を育ててくれました。

弟は海外赴任で体調を崩して帰国しました。

 

 

でも結局、仕事面でも生活面でも

母と弟のサポート無しでは

今の私はありません。

 

 

そして何よりもダンナ様の支えがあって

家事もロクにできない私でも

 

 

やりたい仕事で

沢山の受講生を持つことができて

 

 

受講生の人生をブレイクスルーさせる

お手伝いをさせて頂けてることに

感謝しかないです。

 

 

 

全ての女性は美しくなれるし

愛に溢れている人生を

生きることができます。

 

 

そして、美を資産に

豊かさを手に入れることができます。

 

 

婚活力というのは
魅力をアップするという意味です。

 

 

未婚・既婚問わず

女性であれば是非

 

 

【婚活力UP!5Daysチャレンジ】

 

に参加して

アナタの魅力を最大化して欲しいと思います。

 

 

また、

【美女活サミット2022】

の再放送は今夜24時まで

 

ですので

コチラで私の講義を是非観てください。

 

 

全ての女性に

愛と美と豊かさを!

 

 

 

【婚活力UP!5Daysチャレンジ】

 

の募集がスタートしました。

 

 

 

2019年からやってきたチャレンジですが

今回は更にバージョンアップして

美女活講師4人でお届けしていきます。

 

 

 

5Daysチャレンジは

毎日ライブを観て

簡単な課題を翌日のライブまでに出して頂きます。

 

 

我々講師陣が添削をしますので
短期間でグンと皆さんおキレイになられます。

 

 

今回は婚活力UPとしていますが

既婚の方も女性であればご参加になれます。

 

 

 

自分史上最高の美

を手に入れたい方

 

 

そして美しくなって豊かになりたい方

是非、お待ちしています(^_-)-☆

 

 

 

 婚活力UP!バラエティ5DAYSチャレンジ 】 

 

 


 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)