本日募集締切!荒木師匠の女王学入門2022 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

本日募集締切!荒木師匠の女王学入門2022

本日24時で締切

【荒木師匠の女王学入門2022】

 

 

こちらはもう観ましたか?

 

 

アナタの人生を変える

女性のための人生成功法則

 

 

まだの方は今すぐ登録してね。

 

 

【荒木師匠の女王学入門2022】

 

 

私は受講生にしかコンサルをしません。

婚活もビジネスもです。

 

 

 

そして優秀な講師と仲人がいますが

セミナーなどはどんどん講師に任せて行っても

コンサルだけは私がやると決めてます。

 

 

 

コンサルが一番難易度が高いからです。

 

 

 

コンサルはセミナーよりも何よりも一番高額ですが

 

 

優秀なコンサルにつけば

ブレイクスルーするということを私はよく知っています。

 

 

 

だから私はこれまでもこれからも

安いとかそんな理由ではメンターを選ぶことはありません。

 

 

メンターはたとえ高額でも

そのジャンルでは一番と思う人に

お願いしてきました。

 

 

 

婚活もビジネスもグルコン(グループコンサル)

をしていますが

 

 

グルコンは自分の投影なので

自分に似た悩みを持ってる人が

その日その時の同じクラスになりますから

参考になります。

 

 

 

客観的に人のことって見られるし

応用力がつくようになるんです。

 

 

 

そして

グルコンにちゃんと出席する人ほど

婚活もビジネスも成功しています。

 

 

 

女王学の1期生では

40代50代でモデルになったり

ミスコンで賞をもらったり

どんどん活躍する人が増えてきています^^

 

 

 

今の人生に満足してないのなら?

 

 

それはアナタの今の脳内には

必要なリソースが無いから。

 

 

 

無いならどこからからデータを引っ張ってくるしかありません。

 

 

それはどこにある?

 

 

①友達や家族に相談する

②自己啓発本を読む

③セミナー

④プロのコンサル

 

 

①が一番ダメで気休め程度にしかなりません。

親身にはなってくれても必要な知識を素人は持ってません。

 

 

 

②は気づきを得られるかも知れませんが

人生を変えるまではできないでしょう。

できても1万人に1人レベルです。

 

 

③は更に知識が深まるのですが

それを活かせるかは自分次第。

本よりはグンと確率が上がります。

 

 

④圧倒的にコレが効果が出ます。

個別のアドバイスほどパワーがあるものはありません。

 

 

 

ただ、

 

基礎が備わってる方が結果が出るのが早いので

セミナー+コンサルが最強です。

 

 

なので私はコンサルのみというスタイルはとりません。

 

 

ABCの説明からするには

生徒さん側も高いコストを支払うことになりますから

 

 

基礎的なことはセミナーでご理解頂いた前提で

ある程度のレベル以上の質問に答える場とした方が

お互い良いってことです。

 

 

 

上記のことからもわかるように

手間が少ない・安い順にダメってことですね。

 

 

 

エネルギーは先出し。

出したエネルギー分しか受け取れないのは

 

この世界の法則。

 

 


私もビジネススキルを学ぶために
それぞれのジャンルの専門家に
数百万円支払ってます。



それによって毎年売上が
倍、倍と上がってきています。


やりたい仕事で

ひと様の役に立ち

「ありがとう」

と言われて対価を頂けています。

 


 

世の成功法則はほぼ全てが男性向け。

 

 

帝王学をはじめとして

女性の人生にはそぐわないのです。

 

 

男性は社会的に成功すれば

お金も伴侶も手に入ります。

 

 

でも、女性は違うのです。

 

 

女性には

 

愛と美と豊かさ

 

この3つが必要です。

 

 

しかも、ひとつづつコンプリートする必要があります。

 

 

 

女性の人生に必要なロジックがここに全てあります。

 

 

 

だから再受講も

グルコン(グループコンサル)

がついてるので

重要な意味があります。

 

 

 

昨夜のライブ見逃した方はコチラから動画をご覧ください。

 

 

【女性の開運☆成功法則はコレ!全宇宙エネルギーを引き寄せる女王学】

 

YouTubeチャンネル登録&GOODボタンよろしくね(^_-)-☆

 

 

女性の人生には

帝王学ではなくて「女王学」

 

 

コチラから

期間限定の無料動画セミナープレゼント

是非受け取ってください。

 

 

 

無料ですので

是非お友達にもお知らせしてね(^_-)-☆

 

 

全ての女性が

愛と美と豊さにあふれますように♥

 

 

 

今夜24時で無料動画セミナーは

募集を締め切ります!

 

 

未来を自由にデザインしたいなら

  ↓    ↓    ↓

 

【荒木師匠の女王学入門2022】

①彼氏を作らずスピード婚
②人生自由自在♥女王への道
③女王学という人生成功プログラム
④アナタが女王になるためのステップ

   ↑       ↑       ↑

期間限定の無料動画セミナー4本を今すぐ受け取る


 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)