アラサーアラフォーアラフィフの美容に♥スイーツダイエット♥和菓子のアレ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アラサーアラフォーアラフィフの美容に♥スイーツダイエット♥和菓子のアレ

期間限定♥無料動画セミナープレゼント中

「荒木師匠の女王学入門2022」

皆さん甘いものはお好きですか?

 

 

私はお酒もタバコもずーっとしない人生ですが

甘いものだけは辞められません^^;

 

 

男もお金もその他物欲も

全ての中で最も欲求が高いのが

スイーツ熱です。

 

 

常にダイエットは甘いものをどうするか?

 

が大きな議題。

 

 

クリスマス、お正月と増量してませんか?

 

私もしてます(笑)

 

 

んで、ダイエットおやつを作ってみました。

 

 

 

元々ファスティングマイスターを2社で取得し

ローフードを教えてたりしたし

 

マクロビスイーツも学んだことあるので

まぁまぁ知識はあります。

 

 

 

子供の頃からお菓子作りはしてきましたが

実はほぼ和菓子は作ったことないジャンル。

 

 

今回は葛を使ったスイーツを作りました。

 

 

 

カロリーだけで言うと

寒天やゼラチンの方が低いのですが

 

 

葛根湯という風邪に効く漢方でもおなじみの

「葛」

実は栄養や様々な効能がいっぱい。

 

 

発汗作用や体温上昇、血管にも更年期にも

良いそうです。

 

 

美容・アンチエイジングを考える上で

食は重要ですよね。

 

 

人間は生きてる限り食べます。

 

 

そして

全ての美は健康の上に立脚しています。

 

 

そして美は

女性の自己肯定感を高める上で

重要なファクター。

 

 

【アラサーアラフォーの美容に♥スイーツダイエット♥葛杏仁・葛あん】

 

 

愛も美も豊かさも全てを手に入れませんか?

 

 

そのためには

アナタ自身のエネルギーを上げる必要があります。

 

 

 

愛もお金も引き寄せまくる

成功法則について

4本の無料動画セミナーでお伝えしています。

 

 

 

女性の人生には

帝王学ではなくて「女王学」

 

 

コチラから

期間限定の無料動画セミナープレゼント

是非受け取ってください。

 

 

 

無料ですので

是非お友達にもお知らせしてね(^_-)-☆

 

 

全ての女性が

愛と美と豊さにあふれますように♥

 

 

 

【荒木師匠の女王学入門2022】

①彼氏を作らずスピード婚
②人生自由自在♥女王への道
③女王学という人生成功プログラム
④アナタが女王になるためのステップ

   ↑       ↑       ↑

期間限定の無料動画セミナー4本を今すぐ受け取る


 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)