2022年に良縁・金運♥ありえないほど開運する方法 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

2022年に良縁・金運♥ありえないほど開運する方法

YouTubeライブ22時

【2022年良縁・金運♥ありえないほど開運する方法】

皆様ゆっくりお正月をお過ごしですか?

 

 

ちょうど実家と私の家との中間なので

お正月はサロンで鍋したりしていた時期もあったのですが

 

 

真鼓音ママの

「片付けとか面倒くさい」

という発言で

 

いつの間にかここ数年

我が家はお正月にちょっといい外食というのが

恒例になっています。

ディナーの時もあるんですが

今年はヒルトンお台場でランチビュッフェに。

 

 

ママと私が食いしん坊なので

家族の食事はビュッフェ率高いです(笑)

 

 

 

さて、今夜は新年初ライブです。

 

 

「今年こそは結婚!」

と思っているアナタ

 

仕事運・金運を上げたいアナタ

 

 

今夜は初夢ですよね。

 

 

初夢からの潜在意識コントロールについても

お教えします^^

 

 

【2022年に良縁・金運♥ありえないほど開運する方法】

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)