男の100%ウソ「付き合ってからじゃないと結婚できない」 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

男の100%ウソ「付き合ってからじゃないと結婚できない」

12月6月曜~10金曜

【婚活力UP!5Daysチャレンジ】

 

浅草雷門で扇子振ってきました(笑)

 

 

 

皆ここは写真撮ってるので意外とやりやすかったwww

 

 

TIKTOK5000人フォロワーまであと少し!

5000人になったらまたプレゼント企画考えています^^

 

 

実はこっそり?!

ほぼ毎日TIKTOKライブやってます。

 

 

昨夜は小梅太夫と菊池桃子さんのモノマネがウケました(笑)
 

https://www.tiktok.com/@arakishishou

 

 

皆フォローしてね♪

 

 

 

さて、今日は

 

 

男の

「付き合ってからじゃないと結婚できない」

は100%ウソ

 

 

についての解説動画をYouTubeで公開しているので

是非観てくださいね。

 

 

ネット婚活や婚活パーティーなどで知り合った男性に

必ず一定数言われる言葉がコレ。

 

 

私は婚活ずーっと頑張ってきて

今すぐ結婚したいけど

 

 

ステキな男性と婚活アプリで知り合ったんですが

こう言われるんです。

 

 

どうでしょうか?

 

 

と、必ず1年に30回くらいは相談されます。

 

 

お互い独身で

お互い好きなのに

どうして意見が食い違うのか?

 

 

なぜそれをウソと荒木師匠は一刀両断するのか?

 

 

詳しくお話していますので

この動画を観てください。


【男の100%ウソ「付き合ってからじゃないと結婚できない」】

 

 

チャンネル登録&GOODボタンよろしくね(^_-)-☆

 

 

 

上記のような問題を解決する策がココにあります。

 

 

コチラはもうお申込みしましたか?

 

 

12月6月曜~10金曜

【婚活力UP!5Daysチャレンジ】

 

 

アナタのご参加を心よりお待ちしています♥


 


 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)