美女活では成婚続出!婚活卒業のための無料イベント | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活では成婚続出!婚活卒業のための無料イベント

12月6月曜~10金曜

【婚活力UP!5Daysチャレンジ】

昨日は仲人さんが集まる年内最後の会合なので

さやか先生と一緒に参加し賞状を頂きました!

 

 

おかげざまで

今年は結婚相談所アプレから

多数成婚が出ましたヽ(^o^)丿

 

 

これもひとえにアプレの仲人をはじめ

スタッフ皆様もささえもあってです♥


さて、これから新しい成婚者をどんどん出すために

ますます張り切ってやっていきますよ!

 

 

昨日のYouTubeライブは観ましたか?

 

 

アナタがどうすれば

2022年できるだけ前半

いえ、一日でも前倒しで結婚できるか?

 

 

についてお話しています。

 

 

 

アラサー、アラフォーはもちろん

アラフィフも美女活ではスピード婚しています。

 



有料級のノウハウを話していますので

是非こちらを観てね。

 

 

YouTubeライブ
【アラフォー必見!2022年に結婚する最短ルート】

 

 

 

チャンネル登録&GOODボタンよろしくね(^_-)-☆

 

 

 

 

コチラはもうお申込みしましたか?

 

 

12月6月曜~10金曜

【婚活力UP!5Daysチャレンジ】

 

 

アナタのご参加を心よりお待ちしています♥

 

 

 

最近ほぼ毎晩TIKTOKライブしています。
もうすぐフォロワー5000人!
目指しているので是非フォローしてね♥

 

 

5000人の時はプレゼント企画やりたいと思ってます^^


 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)