良縁♥本当のパートナー正しい結婚@今夜ライブ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

良縁♥本当のパートナー正しい結婚@今夜ライブ

今夜22時ライブ

【良縁♥本当のパートナー正しい結婚】

さて、今夜は久々にYouTubeで婚活系のライブやります。

 

 

こちらの写真は5月の私のバースデーに

ダンナと沖縄でブライダル写真を撮影に行ったとき。

 

 

結婚8年目ですがラブラブです^^

 

 

今日はこれからお見合い写真の撮影があると言ったら

 

 

「夕飯は生姜焼きでいい?」

と声をかけてくれたお料理男子。

 

 

神様、私にこの人をくれて本当にありがとう\(^o^)/

 

 

そう思って毎日を過ごしています。

 

 

私は一人でも多くの婚活女子に

幸せな結婚をして欲しい

とずっと活動を続けてきましたが

 

 

誰よりもダンナが

社会的に素晴らしい活動だよね

と応援してくれています。

 

 

アナタにもピッタリな人は必ずいますよ!

 

 

【良縁♥本当のパートナー正しい結婚】

11月23歌謡22時~

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

 

 

21時30分からは

TIKTOKライブでイントロを話します。

 

 

TIKTOKはコチラからフォローしてね♥


https://www.tiktok.com/@arakishishou


フォローするとライブや新作UPの通知がいきます(^_-)-☆

 

 

 

 

良縁引き寄せパーフェクト婚活

~風の時代のパートナー選びとは

 

上記からすぐに無料登録してね(^_-)-☆

 

 

 

 

アプレ・ガールブログでは

読モの皆さんのオンラインファッションショー動画を

毎日一人づつアップしています。

 

 


(YouTubeでは全員観れます)


こちらもチェックしてね。

 

 

 

Amazonキンドル写真集「インフルエンサー美女図鑑」

 

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)