良縁引き寄せパーフェクト婚活~風の時代のパートナー選び | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

良縁引き寄せパーフェクト婚活~風の時代のパートナー選び

良縁引き寄せパーフェクト婚活

~風の時代のパートナー選びとは

 

 

 

 

ジュリアナ復活祭やら写真集発売などでバタバタしておりましたが

 

 

荒木師匠とは元々そのような経歴をもつ人ですけれど

 

 

そう、何よりも今私の本業

 

 

いや、

魂のMissionとも言える生業は


婚活トレーナー

婚活の先生

 

だと思っています。


私自身40代再婚で

 

56個の条件を叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ
 

と幸せになっていて

 

 

この方法を一人でも多くの人に伝えたくて

東京美女活工房を始めたのでした。

 

 

女性は愛と美と豊かさ

全てを手に入れないと満足しない存在です。

 

 

アナタらしくいられて

相手もそうで

それでいて一緒にいられるのが

 

本当のパートナー

 

 

そして

本当のパートナーとするのが

 

正しい結婚

なのです。

 

 

ただ、今の時代

女性も多種多様な生き方になってきて

 

 

キャリアを重視する傾向はここ20年くらいどんどん

強くなってきているけど

 

 

パンデミックを迎えた世界は

私達の生活様式も変えました。

 

 

「結婚しなくても幸せになれる時代に

それでも私はアナタと結婚したいのです」

 

というCMが以前ありましたが

 


本当にその通り!

 

 

結婚しないという選択を

私は否定しているワケではありません。

 

 

でもね、

結婚て想像以上の幸せをアナタにもたらしてくれます。

 

 

私はそれを知って欲しくて

この活動を一生続けていきます。

 

 

今回、3日間の無料オンラインイベントを通して

それを皆さんにお伝えできたらと。

 

 

これらの写真は今年の5月

私の誕生日に沖縄でダンナと撮影してきました。

 

 

ちなみに結婚8年目(笑)

 

 

私が楽しいなら

私の仕事にプラスなら

 

と二つ返事でOKしてくれたダンナには感謝しかありません。

 

 

 

良縁引き寄せパーフェクト婚活

~風の時代のパートナー選びとは

 

上記からすぐに無料登録してね(^_-)-☆

 

 

 

 

アプレ・ガールブログでは

読モの皆さんのオンラインファッションショー動画を

毎日一人づつアップしています。

 

 


(YouTubeでは全員観れます)


こちらもチェックしてね。


明日の試着会まだ入れます!
 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/4908

 

11月20日(土)  16:30~17:30

11月20日(土)  17:30~18:30

 

11月30日(火)  19:00~20:00

11月30日(火)  20:00~21:00

 

 

 

Amazonキンドル写真集「インフルエンサー美女図鑑」

TIKTOKはコチラからフォローしてね♥


https://www.tiktok.com/@arakishishou



フォローするとライブや新作UPの通知がいきます(^_-)-☆

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)