Amazon一位「インフルエンサー美女図鑑」 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

Amazon一位「インフルエンサー美女図鑑」

2冠達成Amazonキンドル1位
「インフルエンサー美女図鑑」


おかげ様で

 

 

Amazonキンドルで新着、人気両方で

 

「インフルエンサー美女図鑑」

1位を取得させて頂きましたヽ(^o^)丿

 

 

出版社の方に

 

「夜中にランキング変わることありますから

徹夜で張り付いてチェックしてください」

 

と、言われた瞬間

 

 

既に体力チャージがほぼなかった(笑)

 

 

いやぁ夜中モデルさん達も

LINEグループでやり取りしたり

本当にお疲れさまでした。

 

 

週末のジュリアナ復活祭も同じだけど

大人になってから皆で何かひとつの目標に向かって

皆で頑張るって中々ないですよね。

 

 

おかげ様で青春させてもらいました(笑)

 

 

いやー、しかし

若手、エロ系を押さえての1位本当に嬉しいですwww

 

 

これで

アプレ・ガールの読者モデルとオフィシャルモデル

そしてインフルエンサーの方々

この写真集に出てくれた全員が

 

 

「Amazon一位の写真集に出てるモデル」

 

というブランディングです。
 

 

私達は大人ですから

やはり結果を出すことが大事です。

 

 

ビジネスの世界は甘くありません。

 

 

レビューを書いて頂ければ嬉しいです。

 

 

まだ1位ですのでもっと総トータル数が伸びるように

皆様の応援よろしくお願いします。

 

 

Amazonキンドル写真集「インフルエンサー美女図鑑」

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)