荒木師匠とジュリアナダンサーズ@命を考える | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

荒木師匠とジュリアナダンサーズ@命を考える

絶賛チケット販売中!
「ジュリアナ復活祭」

荒木師匠とジュリアナダンサーズ

 

 

ジュリアナ復活祭に向けてダンスの猛特訓中♥

 

 

あっとゆーまにもう来週!

いや~、時間てあっとゆーまに過ぎますね。

 

 

だからこそ人生を大切に
毎日やりたいことに使わないと。

 

 

実は、愛犬トイプードル杏姫が

発作を起こし入院したりして

 

 

昨日は講座を

桜川とも先生に代行してもらいました。

 

 

急なお願いを無理してきいて頂いて

ひたすら感謝です。

 

 

さやか先生や迷惑をかけた生徒さんに

申し訳なく思っております。

 

 

しかしながら
ダンスレッスンは私抜きではやれないので

レッスンのみサロンへ。

 

 

実は杏はてんかん持ちで

1年前も2年前も夜中救急で入院したりは

あったんですが

 

 

何せ16歳ですから

いつ何があってもおかしくありません。

 

 

今回もいざと言うときは

ということをお医者さんに言われております。

 

 

そして今回が過去と比べて一番重篤でした。

 

 

一応退院したのですが

もし最後の時間だと考えると

できる限り家で家族と過ごさせたいと考えています。

 

 

婚活でもビジネスでも

アナタはできるだけ1日でも早く成功してください。

 

 

そしてそのように行動をしてください。
生き急いでるなんてことはないのです。

 

 

毎日を楽しく生きること

明日成功する今日を生きること

 

 

私は常にそう思って生きてます。

 

 

いつか

お金持ちになる

いつかキレイになる

いつか結婚する

 

っていつかっていつですか?

 

 

いつかなんて永遠に来ません。

 

 

残りの人生1日でも早く成功する

方がいいじゃないですか。

 

 

杏のケアをしながら

まずは来週末のジュリアナ復活祭を

駆け抜けようと思います。

 

 

是非、荒木師匠に会いにきてね♥

 

 

 

<ジュリアナ復活祭>

11月13土曜、14日曜の2日間

昼の部14~18時

夜の部18~21時

渋谷クラブキャメロット


 

一般販売もありますが

 

荒木師匠とジュリアナダンサーズから

チケット購入をした場合

 

 

特典として紹介者名に名前を明記して下さった

ダンサーさんと写真が撮れます。

 

 

ジュリアナダンサーズは

アプレ・ガール読者モデルやOGの方々が

参加してくれています^^

 

荒木師匠は本人からか

荒木師匠ジュリアナダンサーズから購入すれば

写真撮影に応じます。

 

 

*それ以外の撮影は受けませんのでご了承ください。

 

 

ジュリアナ復活祭チケット購入

 

 

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)