テレビ東京「レべチな人、見つけた」に出ます! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

テレビ東京「レべチな人、見つけた」に出ます!

いよいよ明日完全終了!
「モデルインフルエンサー7daysチャレンジ」

TV出演情報
11/2(火)23:06〜23:55
テレビ東京「レベチな人、見つけた」



明日の夜出ますので是非観て頂けたら嬉しいです^^


 

レべチな人とは

「世の中に1%くらいしかいないだろう」

という人を探して掘り下げる番組。

 

 

ビートたけしさんと国分太一さんがMC

今回は有名人スペシャル第二弾。


 

 

アナタもインフルエンサーになって

メディア露出をしていくと

ブランディングが上がります。

 

 

HIKAKINさんやフワちゃんなんかもそうですが

ネットでフォロワー多ければ

TVも雑誌も追いかけてくるようになります。

 

 

荒木師匠はネットが無い時代からやってるので

インフルエンサーの走りってことですね。

 

 

TVに出るのは結構ハードル高いですが

ネットでの露出は誰でもできるので

 

 

モデルや芸能人のように

ブランディングを作っていけます。

 

 

そしてブランドを上げることにより

ファンが勝手に増えて

どんどん豊に稼げるようになっていきます。


 

アナタ自身が

ビューティーアップして輝くことにより

世の中を明るく照らして

 

 

美を換金しましょう!

 

 

 

現在募集している

 

【美女活インフルエンサー講座】

明日の夜に募集は終了します。

 

 

キラキラ投稿をしているだけでは

換金できません。

 

 

美の換金法

をアナタは知る必要があります。

 

 

 

明日の夜は

こちらでの最後のライブとなります。

 

 

【モデルインフルエンサー7daysチャレンジ】

 

 

 

今夜は実際に

企業案件の取り方までお教えしています。

 

 

 

しかしそれだけで

この先を一人でやっていける人は殆どいません。

 

 

何かを続けていくのには

メンターと仲間が必要です。

 

 

解らない時に質問できたり

励まし合える仲間がいるので

続けていける人が殆どなのです。

 

 

美女活インフルエンサー講座

募集締切まであと1日。

 

 

今のアナタの勇気ある決断が

未来を変えます。

 

 

未来の自分を幸せにしてあげる権限があるのは

今の自分だけ!

 

 

 

アナタの美を換金する完全プログラム

【モデルインフルエンサー7daysチャレンジ】

 

 

一流の豊かな美女になりたいアナタへ

 

 

既に終わってる講義は

録画をご覧頂くこともできます。

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)