グルメ旅ANAプレミアムクラスの機内食♥ビジネスクラスはこんなにサービス良かった! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

グルメ旅ANAプレミアムクラスの機内食♥ビジネスクラスはこんなにサービス良かった!

大好評開催中

「モデルインフルエンサー7daysチャレンジ」

チャレンジ前日まで北海道出張に行ってました。

 

 

こちらのセーターは昨年人気のあった

PrincessClosetフラワービジューニットの新色です^^

 

 

 

はじめてANAプレミアムクラスに乗りました。

 

 

銀座時代はママが海外旅行好きなので

荷物持ち兼小間使い(通訳とは言えない語学力)

で同行はあるけど

 

 

意外っていつも言われますが

私は旅行が好きじゃないので

今回が自力でビジネスクラスデビュー。

 

 

昔若い頃は

人のお金で良い旅行ってーのはあるけど(笑)

 

 

真鼓音ママと行ってますから

親孝行にもなりますし

 

 

会社の売上も良かったら

出張は経費ですからこういった経験もアリかなと。

 

 

 

銀座時代の最後の頃の話ですが

ヘリコプターを持ってるお客様から

 

 

「一緒に僕の経営してるリゾートホテルにヘリで行こう」

などと口説かれたこともありましたが

 

 

ヘリは酔いそうで怖いし

その人が苦手だったのでテキトーにスルー。

 

 

彼はそれがウリのつもりが

私にとってはマイナスでしかない(笑)

 

 

 

当時既にアラフォーだった私は

ヘリは興味ないし

 

 

旅行に行きたければ自力で

行きたいところに行く方が何倍も楽しいよ

って生意気にも内心思ってました。

 

 

お金持ちのご機嫌取りには

もうさんざんやって飽きた!

 

 

というのが銀座20年の正直な感想。

 

 

若い頃は女だし

お金持ちから可愛がられるで良いと思う。

 

 

銀座時代や芸能界での経験も

人生のいい勉強になったと思う。

 

 

 

でも私はアラサーになって

離婚した後に

 

 

自分がお金持ちになる

 

 

という道を選択することにしました。

 

 

すぐに結果が出たワケじゃないけど

学歴も国家資格もない私には

これしか選択肢がなかったのよ。

 

 

勿論

私よりも成功している人は沢山いるし

大した成功じゃないけど

 

 

昨年ほぼ起業当初の

目標売上を叶えることができました。

 

 

 

私は学生時代から

勉強も運動も苦手だったし

親も離婚していて

 

 

恵まれた家庭でもないし

成功とはほど遠い人生。

 

 

でも明確な目標と努力で

 

毎年会社の売上は

どんどん上がって

 

おかげ様でこんな旅ができるようになりました。

 

 

 

アナタにもできますよってことをお伝えするために

現在コチラをやっています。

 

 

【モデルインフルエンサー7daysチャレンジ】

 

 

令和時代

女性が人生で最短ルートで成功するには

インフルエンサーしかありません。

 

 

1~2年で

年収500万円のOLが
5000万円を目指せるのは

インフルエンサーだけだと思う。

 

 

てか他にあったら教えてくれ。

ホントにこれしかないから。

 

 

 

機内食のレポートを動画撮りましたので

観て頂けたら嬉しいです^^

 

 

【グルメ旅ANAプレミアムクラスの機内食♥羽田→札幌ビジネスクラスはこんなにサービス良かった!】

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

チャンネル登録&GOODボタンよろしくね(^_-)-☆

 

 

 

【モデルインフルエンサー7daysチャレンジ】

 

 

コチラはもうお申込みしましたか?

 

 

 

今回は実際に

企業案件の取り方までお教えします。

 

 

美人でSNS投稿をマメにしているけど

どうやって企業と繋がって

お仕事がもらえるの?

 

 

という流れがわからない方のために

 

 

実際にお金が振り込まれるまでの

流れまで講座内でお話しします。

 

 

 

アナタも好きなことで

人を幸せにして

美しく豊かな人生を生きられますよ(^_-)-☆


 

 

一流の豊かな美女になりたいアナタへ

 

【モデルインフルエンサー7daysチャレンジ】

 

既に終わってる講義は

録画をご覧頂くこともできますが

 

リアルタイムだと質問もできますので

今すぐご参加ください。

 

 

アナタの美を換金する完全プログラム

【モデルインフルエンサー7daysチャレンジ】

 

10月22金曜~28木曜

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)