愛と美と豊かさが手に入るインフルエンサー | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

愛と美と豊かさが手に入るインフルエンサー

今夜22時30分ライブ

【愛と美と豊かさが手に入るインフルエンサー】

昨日はジュリアナ復活祭ミーティングでDJ Passion

久々に会いました!

 

 

ガチで30年前にジュリアナDJだったPassionと

ガチでジュリアナで踊ってた荒木師匠www

 

 

なつかし~な~^^

 

 

当時はまだネットの時代ですらなかったから

SNSは勿論のこと

ブログもなかったけど

 

 

考えてみたら

「荒木師匠」は今の言葉で言うと

インフルエンサーですね。

 

 

 

PR動画を送ってと言われてたのを忘れてて

スマホでその場で撮ったんですが

 

 

あまりに慣れてる感の喋りだったらしく

スタッフ全員にビックリされました。

 

 

元ベルファーレ店長(友達のダンナ)がサポートスタッフで

 

「素人なのにすごいね」

って言われたけど

 

 

いちお私、

 

アナウンス学校出身で

芸歴30年+ライバーなんだけど(笑)

 

 

私が18歳くらいの時のイメージで

昔の知り合いは見てるからなぁ。

 

 

世間的には一応

社長でアラフィフですけどねwww

 

 

こんな私でも零細企業ですが

「荒木社長」と呼ばれることも時々あります。

 

 

人と出かけたら大抵支払いは私。

一応社長だからね。

 

 

昔は人のお財布でほぼ生きてたけど(笑)

 

 

昔の恩を大人になったら社会に返すものです。

 

 

逆に言うと、

返せる自分を誇りに思います。

 

 

 

コロナもあってここ2年くらいはステージとか

やってなかったけど

 

 

3年くらい前までは時々

荒木師匠としてダンスのショーとか

たまにやってました。

 

 

・アラフィフでもショーガールですけど何か?

・やりたい仕事で儲かってますけど何か?

・幸せな結婚してますけど何か?

 

 

って感じで人生やりたい放題です(笑)

 

 

人生は

本当にやりたいことをやって

美しくなって豊かになっていいんです!


 

インフルエンサーとはそういう存在です。

 

 

アナタにもできますよ。

 

 

では、今夜のライブでは

どうやったらそうなれるのか?

 

 

インフルエンサーになるメリットも合わせて

お話ししていきますね(^_-)-☆

 

 

10月14木曜22時30分~YouTubeライブ

【愛と美と豊かさが手に入るインフルエンサー】

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)