本日24時まで!美女活サミット再放送 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

本日24時まで!美女活サミット再放送

再放送は本日24時まで!

【美女活サミット2021】

昨日はダンスレッスンの後にお勉強のため新橋のフーターズへ。

ショーを観るため研修のようなものですね。

 

 

久々の銀座。

 

 

そして緊急事態宣言もあけて

久々の仲間との外食。

 

 

ジュリアナ復活祭サブバックダンサー

の皆さんと。

 

 

婚活は勿論

マーケティングも教えていますが

 

 

ダンスや魅せ方を学ぶと

女性はセルフイメージが上がります。

 

 

東京美女活工房では

輝く女性の活動の場を増やすことが

Missionだと思っています♥

 

 

さて、いよいよ今夜24時

【美女活サミット2021】

再放送も終了です。

 

 

沢山の方にご視聴頂きまして
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

アナタは今すぐ幸せになっていい

 

 

・今すぐ結婚していい

・今すぐ美しくなっていい

・今すぐ豊になっていい

 

 

もっともっと

愛と美と豊かさを

手に入れていい。

 

 

インフルエンサーは令和の芸能人。

 

 

アナタの魅力を発信して

ブランディングを上げ

有名になって

豊かさも手に入っちゃう。

 

 

サミット講師の皆さんのように

アナタもそんな人生を生きてみませんか?

 

 

欲しい未来を手に入れたいなら

その道で成功している人に学ぶのが

最短ルートですよ!

 

 

【美女活サミット2021】

10月3日~8金 無料オンラインイベント

 

こちらからお申込みしている人だけ

再放送のご視聴できます(^_-)-☆

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)