再放送スタート!美女活サミット2021 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

再放送スタート!美女活サミット2021

【美女活サミット2021】

再放送スタート!

昨日はTVの密着取材で自宅とサロンで撮影。

 

 

何の番組かは情報解禁になったら

お知らせしますね^^

 

 

さて、美女活サミット全ての放送が終了し

興奮冷めやまない中

 

「あの講義を見逃した」

「もう一度観たいです!」

 

など多数お問い合わせを頂きました。

 

 

本日7時~11月曜24時まで再放送

全ての講義を一挙公開します!

 

 

東京美女活工房は

婚活とビューティーアップの塾から始まり

 

 

昨日はヘアメーク実習でしたが

ポージング実習もだけど

 

 

美女活講師コースや

インフルエンサーを目指す方も

実習を受講されています。

 

 

今回のサミットでは

アプレ・ガール読者モデル12名から

オフィシャルモデル5名を選出し

 

 

次はAmazonキンドルで写真集を出し

一位を狙います!

 

 

 

アナタも女性の愛と美と豊かさを

更に一緒に追求していく

メンバーになりませんか?

 

 

私が芸能界と銀座で会得した

美女力UPのメソッドと

 

 

毎年倍々と売上を上げているマーケティング

 

 

受講生の皆さんには

惜しみなくお教えしています。

 

 

おかげ様でOLさんの10倍以上の

収入を得ています。

 

 

結局のところ女性は

 

愛と美と豊かさ

これら全てを手に入れないと

人生に満足しない生き物なのです。

 

 

だったら全てを手に入れる人生

やってみたくないですか?

 

 

私はまだ見たことない景色を見たかった。

だから、頑張って駆け上がったんです。

 

 

でもこれは特別なことをしたわけではなく

ちゃんとルールに則ってコツコツとやっただけ。

 

 

婚活もビジネスも

的外れな行動をしてたら

いつまでたってもゴールには行きつきません。

 

 

ちゃんと学べば

アナタにもできます。

 

 

アラサー・アラフォーは勿論

アラフィフだって

年齢を言い訳にしないで

 

 

美女活して

アナタの美を換金してください!

 

 

ちなみにビジネスだけじゃなくて

イイ男と結婚するのも換金です。

 

 

当初の予定よりも

年収の高い男性と結婚出来たら

婚活にかけたお金なんて初年度で回収できますから。

 

 

美女活サミットに登壇して下さった講師の皆さんは

それぞれ熱い思いを持った

 

今、結果を出しているプロ講師の方々です。

 

 

そこにはアナタの未来の姿があります。

 

 

欲しい未来を手に入れたいなら

その道で成功している人に学ぶのが

最短ルートですよ!

 

 

 

【美女活サミット2021】

10月3日~8金 無料オンラインイベント

 

こちらからお申込みしている人だけ

再放送のご視聴できます(^_-)-☆

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)