フレンチ名店アランデュカスのショコラティエ♥ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

フレンチ名店アランデュカスのショコラティエ♥

今夜22時~ライブ2元中継

【最高のパートナーと美を換金して豊かになる方法】

荒木師匠ってば何持ってるの?

はい、これはカカオ豆です(笑)

 

 

実はここは

私の大好きなアランデュカスのチョコレートショップ。

 

 

しばらく前の記事でダンナのお誕生日に家族で

銀座のシャネルの上にある

ベージュ東京というフレンチに行った時のことを書きましたが

 

 

ベージュ東京はアランデュカスのお店です。

 

 

したがってそのセンスのショコラティエですよ(≧▽≦)

 

 

ママと昔フランス行ったときも

アランデュカスのお店にいったな~。

 

 

日本橋三越の近くなんですが

歌のレッスンに行く途中に最近発見してしまい

ついつい時々行っちゃう。

最初3つくらい買ったら8000円とかでビックリ!

 

 

まぁお酒を飲まない私にとっては

良いお酒を買う人に比べたら可愛いもんですね。

 

 

最初はオレンジピールのチョコ掛けとか

ナッツのタイプとか買ってみたけど

 

 

やっぱシンプルな板チョコか

生チョコのどっちかが美味しいですね。

 

 

最初はカカオ45%を買ったんですが

2回目からは75%にしたけどまぁ美味しく食べられました。

日持ちもするし今回は板チョコを3つ購入。

今回は5000円くらいでした。

 

 

酸味の上品なジャバ産を今は食べてます。

前回はペルー産75%が美味しかったのでリピ。

 

 

初回買ったマダガスカル産は45%が美味しかったので

きっと75%もいけるでしょう。

 

 

さて、そんな日常を送ってる荒木師匠ですが

「あれ?ダイエットは?」

とゆーツッコミが聞こえそうだけど

 

 

高いチョコの方が満足度も高いし

食べ過ぎないからいいかなってことで^^;

 

 

また

それくらいの贅沢はアリでしょう。

 

 

正直普段の生活で節約は考えません。

 

その分仕事頑張った方がよっぽといいから。

 

 

だから皆さんにもその辺のお話しを

今夜ライブでしたいと思います。

 

 

やりたい仕事で豊かになるって最高ですよ。

 

 

 

今夜22時~ライブ2元中継

【最高のパートナーと美を換金して豊かになる方法】

Facebook荒木久美子

 

 

 

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

 

 

 

 

こちらのイベントもう申込しましたか?

 

 

【美女活サミット2021】募集スタート

10月3日~8金 無料オンラインイベント

 

 

今回は

 

女性の幸せの全てを手に入れる

というコンセプトで

 

 

愛と美と豊かさを

アナタにお届けします(^_-)-☆

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)